血液型

血液型で性格が違うとか思わないけれど。今日AB型でしょ?と言われてショックだった。当たってるし。
ABなんて良いイメージ出てこないじゃん。ABだと思ってたって事は良いイメージないって事かよ、とか。
被害妄想してみたり。
でもさー、血液型なんて「何型だと思う?」って聞かれたらAって答えておけば4割の確率で当たるし。
Aじゃないって言われたらOって言っときゃ5割で当たる。かなりの高確率じゃね?
それも違うって言われたら「えっ?じゃあBorABなの?見えないよー」って言っときゃいいんだ。
だってBもABも世間からあまり良く言われないから殆どが血液型にコンプレックス持ってる、と思う。
「何型に見える?」って聞いてくる子は特にだ。だから「見えないよー、O型っぽい」とか言っときゃ大概喜ぶ。
って性格悪いなー、この考え。ま、しゃーないじゃん。
君の事、良く知ってもいないのに「何型だと思う?」なんて言われても分かる訳ないよ。