ハロプロオールスターズ

なげぇ。しかも46人って。多すぎ。で、明日のPJにて初披露。全員揃って出るんか、すげー。
PJのサイトの写真を見たら「見ろ!人がゴミのようだ!」という悪役が街を徹底破壊しながら言いそうな言葉が浮かんだ。
誰が誰だかわかんねーよ!!
吉パートは4期並びとか幻の3期プッチだとかで歌うようですよ。テレビじゃどうか知らんが。
何も期待はしていません。チラッとでも吉澤が映ってそれが元気そうであれば満足。
ってかさ、46人もいるんだね。すげぇ多い。
でもこのうちの約4割がモーニング娘。経験者。そう考えてみるとモー娘。ってすげぇ大家族。
こういう企画への自分の興味のなさ。あらためてモーヲタでもハロプロヲタでもなく吉ヲタなんだな、と。
吉澤と吉澤の大事な人達が幸せそうならそれでいいんだよ。吉澤至上主義。
あー、どうでもいいけど吉澤の頭をイイコイイコしてみてぇ。最近の妄想でマイブーム。