ガッタス

横浜国際競技場マリノスvsアルビレックスの前座ですって。すげー!ちょっと見たいよ。
ガッタスを楽しむならS席とかだろうけど、その後の試合も楽しむなら自由席だな。
悩み所・・・ってか土曜に横浜まで行くのは無理なのだけど。想像して楽しみました。


スポフェスでは豊田でなでしこ呼んでPKをやると。これまた豪華だなー!
荒川選手も来るんかな。前に激励会みたいので里田に抱きついてた。ズルいですね。
ってかサンスポによると、なでしこの皆さんがガッタスの練習場に現れたりしたらしく。何気に交友が続いててビックリ。
何だか思ってたよりもずっとガッタスが凄い事になってる。
それだけにスポフェスカレッツァ戦とレアリー戦は負けられないね。
カレッツァはかなり本気らしく。毎日練習の勢い。マジで部活かよ、とね。