今日はアヤカの誕生日

ハッピーバースデーアヤカ!
ふわっとしてて、綺麗なお姉さんで、素敵です。
正直ね、吉澤の友達って認識しか殆どないのだけど。でも、それだけでアヤカは大好きだし大事な人。
吉澤を大切にしてくれてありがとう。これからもよろしく。かわいがってあげてください。
アヤカとアヤカの大切な人達が幸せに過ごせる一年でありますように。
里田も吉澤も大阪じゃサプライズ出来んね。アヤカが大阪に表れて逆サプライズとかしてたら面白い。


今日は地元の幼馴染の19歳の誕生日。あ、85年組だ。何か羨ましい。
小学生の頃はチビ仲間だったのに、今じゃすっかりモデル体型の美人さんになりやがった。
人って変わるのね。私はずっとチビなのに。