ガッタスインタビュー

EXPOカップの試合前のインタビュー。
藤本の言う事がサンスポ記事の吉澤の発言と一緒。この子らは普段からこんな事を話し合っているのか?
でもねー。全体練習が出来ないってのは大変そうだ。チームプレーが鍵なスポーツだし。
紺野の発言なんか聞くといいチームとしてまとまって出来てんのかなーと。
小1の時からずーっと個人種目しかやってこなかった私には団体競技におけるチームの大切さというのは分かりませんが。
ってか「争い事もなく・・・」ってどこで争いがあるんだって話だけども。
モーニング娘。の中で争いが絶えずあるのならそれはそれで面白いので見せられるもんなら見せてくれ。
女が10人以上いたらそりゃ気にくわない奴とか生理的に受け付けないとかも出てくるだろうしね。
まして人気だの推しだのでライバル心すごそうだし。
そういうのは深く関わらずに適当にやりすごすのが一番楽だ。広く浅くとね。
あー。吉澤のメンバーと距離をとるってのは単に楽だからかな。教室の外に友達がいれば教室で一人でも何ら問題ないからね。