ハロモニ

今日のは結構面白かった!
ジェスチャーで曲を伝えるゲームの石川と矢口が何かすんげぇかわいくてね。
石川のキショさは素晴らしい。何であんなキショく見えてしまうのだろう。そこが良いのだけどね。
リズムで曲を伝えるゲームは石川と藤本の足にドキっとね。何気なくあーいう仕草ってのはいいね!石川美脚!
ひょっこりひょうたんって歌っちゃってる小川にマジで笑った。でも分かる。口ずさみたくなるよ。
「ズルい女」と「いいわけ」を間違える新垣チーム。ヤヴァいね!やっちゃったね!
吉ヲタ目線だと、まずは飯田チームのチャレンジ中(回答:きよしのズンドコ節)。
答えの分かったらしい吉澤は後ろで「きよし〜」ってやってたね。飯田を目だけでチラリと確認しながら。
何かそういう何でもない細かい所を発見して喜ぶってのはどういうヲタク心なんだろう。
あとは、ズルい女をつんく風の動きをしながら歌う吉澤に注目してみたり。
エンディング曲の演奏はドラム(的なもの)を選びそうだなーと思ってたら本当に選びやがった。
ニコニコしながらフライパン叩く吉澤ったらもう(*´Д`)
コントもねー。女子高生の藤本と石川が結構好きだ。しかし藤本は顔が小さいなー。
ダブル数子のやりとりが結構面白かった。あのキャラはあんま好きじゃないのだけどね。
全くかわいさがない上に本物の細木を見た事がないから似てんだか何なんだか分からないってゆー。