ブレンドキスでアヤカ里田吉澤ネタ

すげーなー。

里田と吉澤がコンサートで2、3日東京を離れるのにも耐えられないアヤカ。
自分もアヤカの立場だったなら耐えられないと言う里田。
コンサート終わったら移動中にメール。ホテルについたら電話をくれる吉澤。その場には里田もいる。
電車なんかで3人並んで座る時には吉澤を真ん中にしないとダメ。
吉アヤ里ならアヤカは里田に背を向け、吉里アヤなら里田はすぐ隣にいる吉澤に前のめりでカブリ付きトークする。

何この溺愛っぷり。何この気持ち悪いくらいの友情。私にはこんな友達いないから分からないよ。
とにかく。この3人が並んで電車に座ってたらあたい多分不審人物になる。超キョドる。
暇だったらストークするやもしれん。キモい。絶対話しかけたり出来ないけどねー。余計キモい。
でもめっちゃ見ちゃうだろうな。何でもない普通のオッサンとかをガン見したりしちゃうし。このクセ良くないね。
しかし電車で出会う確率は天文学的に低いだろう。あたい殆ど電車乗らないし。
今思うと渋谷で紺野見たのってかなり奇跡的か?渋谷駅近辺なんて滅多に行かないのに。


アヤカと里田のトークって普通に面白いね。