五木

えっと。五木の40周年と元・現モーニング娘。の皆様に何の関係が?
わっかんねー。でもとりあえず最新型の吉澤にヤッホウ。
フォーマルな吉澤。パンツスーツが素晴らしく似合ってる!ビシッて感じで良いじゃないのさー!
パンツスーツなんてスタイル良くなきゃ似合わないからね。痩せて良かったね、吉澤。
飯田が着てたようなドレスを身につけた吉澤を激しく見たいけど、それはまたいつかって事で。
ホストみたいだと言われていたけど、あんな美系なホストはなかなかいないと思う。
知り合いのホストで一人だけすんげーかわいい顔したのがいるけど、後は普通かクドいかウザいか。
高橋がキャバ嬢っぽいのね、何だか。衣装や髪型のゴージャス感と顔の美系ロリな感じがそうさせるのかな?
飯田は文句なしにいい女って感じで。谷間が!って感じで。
石川が良き妻って感じだった。場の空気に馴染む子だね。つんくの嫁か?みたいな。
ところで吉澤と石川の並びってのはやっぱ絵になるね。