HEY!3(パヒヲタ)

すげー久々にPちゃん二人が揃って歌ってる所を見たよ。春くらいのライブ以来かも。
やっぱいいねー!かわいーね!そして声の相性はやっぱ奇跡だね。大好きだ。一人よりも二人がいい。
吉ヲタになってからパフィーへの熱は下がったかなって感じだったんだけど、全然だ。後でもっかい見よう。
Pちゃんは素晴らしいんですよ。亜美も由美も素敵。
由美はね、元ヤン丸出しなんだけど意外と家庭的ね。そして女らしい。女らしいって言葉は嫌いなのだけど。
女性的って感じなのかな?前にガツガツって感じでもないし。意外と地味。で、意外とかわいい女性。
中学の卒アルの写真が日本人離れした顔してるのよね。吉澤に通じるものがある。
亜美はねー、かわいい顔してるくせに意外とファンキーなんだ。
高校時代に組んでたバンドの名前が「ハノイセックス」ですよ。ハノイロックスピストルズのパクり。
オーディションにバンドで送った曲がモトリー・クルーの「Home Sweet Home」とね。超聴きてぇ。
バイクの免許も高校のうちに取っちゃって、アメリカン買ってすぐ盗まれる、とね。
ふり幅って大事よね。あたい、ふり幅にやられてPちゃんヲタになった所あるし。
バカなノリもかなり好きなのだけど。やる気あるんだかないんだか分かんないような所も。
ま、一番は声なんだけどねー。あぁ、久々に至福の時を過ごしてしまった。2回目の全米ツアー、頑張れよ!