IQサプリ

良かった。どのくらい良かったって、2時間しか寝てなくて13時間バイトしてもうすんげー眠ぃーダリーだったのがすっ飛ぶくらい良かった。
何かもうね、無駄な心配してました。すんげーかぁいい!そしてアフォっぷりもナイス!
クイズ番組ならではだね。真剣に考えてる顔とか答えが分かった時の笑顔とか爆笑してるのとか。
いろんな吉澤がいっぱいでどれもかわいくて、最高!
正解VTR見ながら肩抱いてるのも、石塚乱入でポカンとしてるのも、青汁飲めと言われてマジ?ってのも、飲んでる時の凄まじい顔も、モヤッとボール投げまくりも、投げすぎて自分のがなくなって柴田のトコから勝手に取って投げるのも、落ちたボードを拾うのも、分かったーって藤本とキャッキャしてるのも、正解してるのに答え聞いて「マジで?」ってお前絶対適当に答えたら当たっただけだろって丸分かりな反応も、口をハムってるのも、特大モヤッとクッション貰って嬉しそうなのも、行動がいちいちかわいいんだよ!
あーもーどーしよー。今日はちゃんとチークとかしててさ。スッピンでも(*´Д`)なのに、チークなんてされたらもう!
思ったよりも沢山抜かれてたし、ある意味大活躍だし。半端な成績よりは最下位のがいいよ。マイナスな予想を見事に裏切られた。
ってゆーかね、吉澤がかわいいのはもうデフォなんだけど。藤本と柴田もかわいかった。
ハロプロいーじゃん、イケてんじゃないの?みたいな。柴田は正方向に活躍してたしね。
柴田がしっかりものなねーちゃんで、藤本がキツいけど甘えたな次女で、吉澤がアフォの三女、ですって。いいね!
「車`」の思い切った回答と、なっちゃんのコメントが良かった。チャレンジは大切よね。
あぁ、ガッタスありがとう。フジテレビありがとう。素敵な二時間だったよ。

「一二三打」って結構良いと思うんだけど。俺は決める時にゃ決めるヤツだぜ!って事でしょ。
相変わらず説明がヘタっつーか足りないっつー感じだったけど、ナイス発想なんじゃないの?
所さんの「洗濯脱水」にはかなわないけど。
「洗濯脱水」一度洗濯したのに脱水し忘れて生乾きクセー!また洗い直しだよ。ってトコから。うっかりで二度手間がかかるコト。
ところで、これってなぞなぞだね。小学生がやるような。円を球体にするの以外は全問正解した。自分すげー。脳ミソふにゃふにゃ。
答えが分かった後の考え中VTRと回答VTRが長すぎてイラつくわ。
そいで早送りしてはオレンジのが写った!って巻き戻して、よっちぃ(*´Д`)ってなって。洗濯脱水。