フットサル公式戦第3弾

10月18日に吉本とカレッツァと試合だってさ。お台場再びって感じだね。
入場料が3800円ってものっすごい高いな。プロじゃないのに。流石芸能人大会って事なのかな。
行ったら絶対楽しいんだけど平日の愛知なんて絶対行けねーよ。
しかしフットサルは今絶好調だね。雑誌にもいろいろ出るし、大会もあるし。
ガチンコ実力主義なフットサル、見てても楽しいよ。本気のもんは。
吉澤もウカウカしてるとスタメン危ういぞ。どんどん頑張れ。上手くなれ。
フレッツのガッタス練習風景で吉澤のリフティングを見たけど、まだまだヘタっぴだったもん。
ってかあのフレッツのはいいね。本当に普通に部活の練習風景撮りましたって感じで、メンバーを身近に感じる。