二人ゴトってゆーか三人ゴトで途中から妄想

月曜のはあんまぶっちゃけって感じでもなかったから、事務所NGとか出たのかなーと思ってたら。
今日のは軽くぶっちゃけアリって感じだったねー。ケンカか。やっぱギスギスしてたんだな。
ふるさとで安倍にちゃんと歌えと怒る保田。本気だし必死。それが見てる側としては初期の面白さだったんだけど。
唐突に吉澤の名前が出たんで思わずドキリとね。肝っ玉母さんか。あたいも言われた事あるよ。
母になる予定はないんだけどねー。子供は欲しいけど結婚は出来る相手と恋愛できないからな。それは寂しい。
結婚って願望ない人に限って早かったりするのね。うちの母ちゃんとか。安倍とか意外と早そうだもん。
待てよ。安倍はもう23だから今すぐ結婚したとしても別に早くはないのか。
吉澤はいきなりしそう。フライデーとかにスッパ抜かれるのは交際とかもすっ飛ばして結婚した数ヶ月後、みたいな。
ってゆーかさ、誰か結婚しなよって石黒と市井がしてんじゃん、しかも子持ちじゃん。
写真集の総まとめ本みたいなのを保田が見てたね。あれ欲しい。
吉澤の1stは見た事ないんだよね。画像だけでなら吉澤のも他のメンバーのもあるけどさ。
中古屋でハロプロ系の写真集見かけるけどカピカピしてたら嫌だから買えないよ。
吉澤が保田と中澤にベタ褒めされててビビった。
中澤の言う通りさ。かわいい子が頑固一徹とか変顔とかしてるからいいんだよ。
かわいくない子がやってもギャップを楽しめないじゃないか。


ってそれよりも。飯田の「昨日も、じんべえ着てたよ」発言。
小さい声で言ってるもんだから、あやうくスルーしそうになった。
まだ着てたのか!いや、いいんだけどね。別に。じんべえは実際楽だしさ。普段じんべえとか着ちゃう子、好きだよ。
でもさ、吉澤里田アヤカの二人ゴトで「よしこが女の子になった!」って言ってたじゃん。私服が女の子だ!って。
だからもう今年の夏はミュールに七分丈のパンツに綺麗めの女の子ノースリーブとかさ。
スカートは穿かないだろうしキャミとかも着なそうだけど、これくらいは余裕であるだろうと思ってたのよ。
じんべえが恥かしいと思ったとか言ってたから、じんべえ卒業か。大人の女になったのねとか思ってたのよ。
それが昨日かよ。いつ収録か知らないけど吉里アヤの三人ゴトよりは後だしょ。超タイムリーじゃん。
いやー、何だか嬉しくもあり肩透かしでもありって感じ。違う。これは完全に嬉しいんだな。
お出かけデートの時にはオシャレするのに、部屋とか地元デートならじんべえにビーサン
しかもその事を気にしない。これ最強。そういうのに萌える。
あぁ、今楽しい妄想が頭の中に広がっている。二日酔いで頭が痛いのとか気にならなくなってきた。
デートの前日にさ、「たまにはスカートが見たいよ。穿いてみてよー」とお願いします。もちろん嫌がられます。
でも当日車でブイーンと向かえに行くと、そこにはスカート穿いて待ってる姿が。ウヒョー!!
マジで着てくれると思わなかったよーとか言うと「一応ね、喜ぶかなーと思って」とぶっきらぼうに。
んもー!恥かしがっちゃってかわいい!あたいの為だけに着てくれたのね!感動!みたいな。
これ最強!ナイス妄想!もうね、誰にも見せたくないから、デートは街に出ないで郊外をドライブだね。
信号待ちの度にチラ見。かわいいねーって言うとちょっと照れんの、いちいち。うっさいなーとか言われたり。
その反応がまたかわいくてしゃーない!ってね。ッカー!たまんねー!ニヤけがノンストップ!!
以上。一部、ノンフィクションでお送りしました。実体験の相手を吉澤に脳内変換しただけ。
相手がただの彼女でもかなり萌えたのに、これが吉澤だったら萌えるどころの話じゃねーな!マジで!!
あぁ、ただの彼女ってかなり失礼な発言だ。ごめんよ。
ちなみに、私は一度男と付き合った時にスカート穿け、女らしい格好しろとしつこく言われてマジギレしました。
しつこいんだよ、うるせーな!ぜってー嫌だ!何でそんなコスプレしなきゃならねーんだ!いちいちテメーの趣味に合わせてられっかよ!女らしいって何だ!?キモい事言ってんじゃねーぞ!そんなに言うんならオメーが一式買って来い!と。
こんな事を思い出したせいで、今、妄想の中の吉澤にお願いを完全拒否された。ショック。
もう一度都合の良い展開になるように妄想しなおそ。
しかし妄想ってのは吉澤を好きなようにキャラ設定して好きなように反応させて。
本人が見たら嫌悪感以外の何者でもないだろうね。申し訳ない。