石川の腰

いきなり話のレベルが下がりまくるけど、石川の腰ってエロいね。
久々にかしましの動画観てて、ハァーンとなりましたよ。ついでだからピースの裸エプロンも観てハァーンその2。
すっげー細いのねー。抱きしめたら折れちゃいそうなくらい。後ろからそっと抱きしめたい。
女の子ってさー、肩とか抱くと思ったよりもずっと細くてドキッとするよねー。華奢な子なんかマジ折れそう。
あたい、自分の肩がザク並みに強靭だからそういう子にたまらなく萌える。
それにしても石川の腰がエロくて(*´Д`)しかも梨華乳もかなり良いもんじゃないですか?たまりませんなぁ・・・。
あ、よっぱい思い出した。どこにいったんだろう、私のよっぱい。小ぶりなのも好きだけどね!
本当はBカップなのに「ワコールの何とかブラだとCなんだよねー」とかって喜んでるような子、好きです。