祝!ガッタスお台場カップ優勝!

本当におめっとさん!実況見ながらドキドキしてました!本当言うとアテネで夜更かしのせいで一試合目は寝てました!
しっかしすげーよ!よっちぃゴール決めまくりだよよっちぃ。良くやった!
そいでハロモニでチョロっと流れた昨日の得点シーンを見たら、コレちゃん(エッグ枠の23番)ナイス!
昨日見た動画じゃ自信なかったけど、やっぱコレちゃんのナイスアシスト→吉澤ゴールだった。
いやー、ナイス守備を見せたかと思えば前線でナイスアシスト。すげぇ働いてんな。えぇわー。
最後の試合はコレちゃん出てなかったみたいで、大丈夫かよ−と心配だったけれど0-0で終了。
最後の最後のPKで外すあたりが吉澤らしくて、それもまた良いと思うのよ。ナイスヘタレ。負けなくて良かった。
ってか本日は失点ゼロ!全試合フル出場(?)の紺野と里田。お疲れ!君らの頑張りのおかげだぁ!!
吉澤はバックヘッドが大好きらしい。アイドルが雨の日にやるもんじゃないと思うけど、それもまた吉澤。
ってかバックヘッド決まったら絶対ニュースとかに使われてたよなー。見たかった!本気で!
地上波ってどのくらい放送すんだろ?