ちゃんちゃみ

どうしよう、けっこう面白いわ。
デンジ君にすぐ飽きてノンちゃんですか。素晴らしい切り替えっぷり。なかなか面白い子じゃないか。
がんばれニッポン?だかって曲。かしましのカップリング曲を初めて聴いた。何じゃこりゃ。
がんばれ日本って意味ではLOVEマシーン的なもの?って思ってたのだけど・・・。
ラブマのヤケッパチお祭り騒ぎみたいなのじゃなくて、そのまんまがんばれニッポンなのね。ただひたすら苦笑い。
ちょっといかしたピュアボーイ?も初めて聴いた。ちょっとシワシワシュガーボーイ*1に似てるね。響きが。
曲がどうこうってよりも、誰が歌ってるのか歌声でバッチリ分かる自分がいて、すっかりヲタクだなーと。
しかし石川の声がかわいくて萌える。話し方もけっこー好きだなー。
藤本の声もかわいいのよねー。アニメ声。これまた萌えるわ。
吉澤の声のが好きだけどね!だって吉ヲタだもん。
あのムニャって話し方もテンション上がってウヒョーってなるのも好きだもんね。
吉澤の声が低いだと?言うほどじゃねー。あたいのが全然低いし。余裕で。
ところで番組内でツアーの告知してるけど、この子らいつもツアーしてんね。チケが5000円以下なら行くのに。

*1:ユニコーンの「人生は上々だ」ってゲイソングだよね?