キタ━━━(〜^0)━(^〜^0)━(0^〜^0)━(0^〜^)━(0^〜)━━━!!!!!

女子サッカー、オリンピック初勝利!おめでとーう!いやー、今夜の酒はウマいね!
とか思ってたら、
はろよしキタ━━━(〜´0)━(`〜´0)━(0`〜´0)━(0`〜´)━(0`〜)━━━!!!!!
ぬはー!!先月に続いてめちゃめちゃかわいい!!かわいすぎ!!思わず涙出るくらいかわいい!!
はぁー!!!ニヤケがとまんねぇ〜!!!!!吉澤さいくぉう!!!!!


という訳で、女子サッカーのオリンピック初勝利を酒で祝っていたらハロヨシがっ!
何このかわいさ。きっと吉澤つくる時、神様はゴキゲンだったんだな。ちょっとサービスしすぎたんだな。
奇跡だよ。最高だよ。プールサイドの笑顔もえぇし、よし子ダイアリーのも何気にめちゃかわいいじゃん。
夏っていいよね、タンクトップっていいよね、あぁ幸せ。
とか思ってたら内容がさー!憧れの三角ビキニだと!?着るのか?とうとう着るのか?そうなのか?
んー・・・あたい的には見たらニヤケが止まらなくて萌え死ねると思うのだけど、着ないのもまた吉澤かなと。
プライベートで着る分には年齢的にもスタイル的にも全然無問題だけど、仕事となるとね。着なそう・・・。
「ビキニにも挑戦しなくちゃいけないのかな〜」とね。誰かにプレッシャーかけられてる?
「夢の三角ビキニですよ(笑)」それは吉澤にとっての夢じゃなくて吉ヲタにとっての夢ですよ。
ちょっとどうなのよ?ビキニ!いいよね〜、(かわいい子の着る)三角ビキニ。目の保養。
あぁ、吉澤のビキニ。見たいけど見せてほしくない、この心理!俺の為だけに着てくれ!って事だ。
アイドルって大変よね、私生活まで詮索されたりヲタクのズリネタにされたり。
男だけならまだしもレズにも萌えられてるからね。キモいだろうな。ごめんね、だってかわいいんだもん。


ビキニ以外の内容にも触れましょう。
えっと、水泳習ってたのね。知らなかった。
チクショー、バタフライ泳げないよ!見よう見真似でやったら息継ぎ出来なくて沈みかけたんだよ!負けた。
クロールは微妙だけど背泳ぎなら負けない!超早いぜ!うん、心の拠り所はここだな。
しかしいつも吉澤に負けねぇとかって負けず嫌い魂放出してるけど、勝負する機会はないのよね。
海で危ない目と言って思い出すのが、浮き輪プカプカで吉父激怒事件。危ない訳じゃないが。FUNだっけ?
それは置いといて。海は怖いよ。マジで。
沖で浮き輪に乗ってプカプカしてたらケツからズリッと浮き輪すり抜けて沈んだ時は死ぬかと思った。
浮き輪が手足にひっかかってパニくっちまったよ。浮き輪怖い。浮き輪なんてない方がいいよ。吉澤正解だよ。
しかし吉澤家は海だキャンプだって結構頻繁に遊びに行ってたのかな?いいねー、仲良し家族。
吉澤の家庭ってものすごい普通っぽくていいね。U-CDTVファミコントークなんか普通すぎ。
弟がカセットに触れてバグって激怒とか。そいで電気アンマね。我が家にも似た光景あったな。
スーパーチャイニーズとかスーパーマリオで殺し合いになってそのままリアルで殴りあいとかね。


キッズの岡井ちゃん、初めて顔と名前を意識して見たけど確かにかわいい。
ってかキッズはみんなかわいいんだけど、子供をアイドルとして商品化するってのがどうも・・・。しかも大群。
吉澤、イチオシなのはいいけど、目をつけるな!
小川は「なんだよ〜!」と言いつつも、内心「可愛い奴め」か。そんな感じは見てとれるけど。
吉澤にとっては変な気をつかう事なく「吉澤さぁ〜ん」って来る小川は、かわいいだろうな。何か分かる。