三人ゴト

保田はどこにでも現れるな。それでこそ保田だ!そして保田はどこにいても保田だ。
三人に混ざりたい保田。同じ指輪が欲しい保田。「あたしも入れなさいよ!」ってもう、その光景が目に浮かぶもん。
こないだのハロモニの電話ネタにしてもそうだけど、案外良い関係が続いてるみたいで良かった。
子供ネタねー。
里田はママチャリの前後に子供乗せて商店街を走りぬけるのが夢。素敵な夢じゃないか!
同時に子供を産むには同時に仕込まないとね。お互いに電話して「今から仕込むからー」とか。ありえない会話。
みんな第一子は男の子がいいのか。まぁ女の子は大体最初は男がいいって言うよね。
でも妹のいる兄って人に対して偉そうにモノを言うってゆーか、やっぱ俺がいなきゃ駄目だな的な人が多い気が。
妙な責任感みたいなのを持っちゃってて、それがウザいってな感じ?下が弟ならそうでもないんだけどさ。
しかし子供ネタはキツい。だって子供は欲しいけど好きな人とは作れないからね。
男になりたい訳じゃないし竿なんぞいらないと思うけど、生殖機能がある竿なら欲しいかも。
やっぱり好きな人との子供欲しい。あと、一つになれる度が竿のが高いと思うから、それを味わってみたい。
あーあ、下ネタ気味になっちゃったよ。内容は真面目なつもりだけど。