27時間TV

テレビなんぞ基本的にモー娘。が出てる番組とWWEしか見ない私が27時間TVなんて見る訳がない。
ただでさえテレビなんて雑音にしかならないのに生なんて絶対にグダグダじゃないか。見る気ゼロだね。
そんな感じなのだけど、モーニング娘。が出るっていうから、渋々見ました。
感想は・・・ぶっちゃけつまんねぇ〜!こんなんならやらない方がマシだろ。
モーヲタだからこそ台本書いた奴クソだな、とか思えるけど、数ヶ月前の私はこれを見たらきっとこう思った。
誰これ?アナウンサー?モームス?あー岡女か。グダグダだなー。あれ、辻加護ってまだ辞めてなかったんだ。


その後も一応テレビつけてたけど煩くて途中消して寝ちまった。
起きてまたテレビつけたら辻と加護が丁度出てきた所で、「□転□倒(七転八倒)」の回答の「自転車倒」に軽く笑った。
すぐにまた煩くなって消したのだけど。やっぱテレビって雑音でしかないと思った。そんな27時間TVでした。