女子かしまし物語

曲がとか詞がとか、そんな事よりも。吉澤がすんげー笑顔、それがこの曲の存在価値だ。
しかも腹!よっぱら!真っ白で細くて、でも適度にプニっと!あぁーたまんねー抱き心地良さそう(*´Д`)
女の子はガリガリじゃダメなのよ。抱きしめた時のほんのり柔らかい感じが良いのよ。
吉澤は筋肉付きやすそうだもんなー、腹なんて捻りいれて腹筋したらすぐモリモリになりそうだ。
あの適度なプニプニを守りたい。そして田中は痩せすぎだ。ちょっと心配。


あのパフォーマンスで目についた事(毒っぽくなっちゃった)
石川:このパート絶対テレビで流れるよな、アイドル嫌いの劣等感強い女から余計な顰蹙買いそうだ
藤本:やっぱ吉澤歌ってたか。セリフが間に合ってなかったな、声かわいいな
高橋:歌詞もフリも何か面白くないなー、でもテレビサイズでも入るだろうなー絶対
道重:重さんかわいいなー。でもパフォーマンス付きでみるとセリフが何か寒い
辻希:これテレビでやんのかな・・・いちいち合コン否定すんのかな・・・辻って美人だな
加護:凹んだ顔が泣きそうな感じでかわいいわぁ〜、ナイス演技!ここのフリ好きだ
小川:猪木・・・。
田中:だからヤンキーじゃなくてパンクなんだよ、私の中じゃ。後ろのフリがかわいーな
飯田:ここのフリ手抜きだろ。しかし相変わらず踊りが一人だけ変だ、そんな飯田が好きさ
矢口:何か安定しすぎてて面白みがないかも、安定するのは良い事だけどね
吉澤:「ちょっとした心境の変化で」のフリが半端なくかっくいー!横顔はやはり絶品だな。
紺野:13人でやる「命」は何やら迫力がありますな
新垣:やっぱめっちゃかわいー!ここの部分をテレビサイズに入れろや、毎回!ガキさんイイヨイイヨー
亀井:3TOP+矢口か、テレビサイズに入るのかな?亀井はポスト石川なのかい?
サビ:ここのフリ好きだ。早速冷蔵庫に向かう途中に真似てフラついた。酒め!


こんな感じ?あと見所はラストの猫のポーズみたいなのが変な上に小川だけ力こぶつくってるみたいになってる所。
正直すっかり吉ヲタだから画面の端にちょこっと映ってる吉澤とガキさんばっかり見てるよ。
吉澤の最後列右端→最後列左端→最後列右端への移動は素晴らしいね。舞台狭しと上手へ下手へ。
でも決して扱いは悪くはないのかなと。だってラストでちゃんと見えるもん。
飯田さんも紺野さんも遠いよ、ヒドいよ。亀井と道重も10秒くらい誰か分からなかったよ。