ハロヨシが素晴らしすぎて生きていくのがつらい

すっっっっっ・・・・・・っげぇかわいい!何だよもーマジできゃわいすぎ!!!!!!
そんな笑顔でさー!「カキ氷、はい」ってもーーーーーーーー!!!!!!!
どーしよー、見た瞬間マジでドキッとした。最強だよ吉澤っ!!!!!!
あれだね。長かった白熊時代にアイドルスマイルも忘れてしまったのかなとか、ちょっと思ってたけど。完璧だ。
あぁ、どうしよう。かわいすぎる。見るたびにニヤけてしまう。


内容はヒヤッとした事。チャリで縦に一回転した吉澤。そりゃヒヤッとしただろうな。
私もバイクで車にぶつかられた時と、チャリで墓石に突っ込んだ時はそりゃヒヤッとしましたよ。
吉澤家の冷蔵庫の怪奇現象はまーウチでもよくあったさ。絶対お前だべと決め付けて喧嘩になってましたけど。
それよりも!吉澤はやっぱり怖い話が苦手なのねー。リングでずっと目を瞑ってるって・・・あれのどこが怖いのかと。
あー、その時隣に居たかった!怖がる吉澤が見たい!あわよくば腕などをつかまれたい!!妄想妄想。


よしこダイアリーも小ネタがあっておもしろかった。
フットサルはまたも吉里アヤカの友情ネタか。本当に仲がいいんだな。毎日連絡をとるってのは凄い。私には出来ない。
吉澤って自分から娘メンバーの誰と仲がいいとかって話をしないみたいだけど、
それはやっぱ友達である前に仕事仲間だったりライバルだったりするからなのかな。
トラブルタにはなにやらダサかわいい取り巻きがくっつくらしい。
吉澤、ふっきれてんな。そりゃ頑固一徹だのタラコだのやってりゃね・・・。
普段、メイクをあまりしない吉澤さん。でしょうね。しかし5年も前の化粧品を使うのはあまり肌に良くないんでないの?
私も3年前のファンデを未だに使ってるんで人の事は言えませんが。