黄金厨

リアルタイムでは興味ゼロだったんですけど、今更ながら9・10人時代は最強ですね。
さっきピースとI WISHの動画見たんだけど、これがもうみんなかわいくてどうしよう。
I WISHはみんな若い!そしてかわいい!
吉澤はまだ子供でなんかもうかわいすぎて食っちまいてぇくらいなんですよ。
加護ちゃんもかわいすぎて好きなお菓子3個まで買ったげるよ、って感じなんですよ。
石川なんかクラスの大人しい女の子って感じで清純っぽさ丸出しでさ。
中澤が金髪美人ネーチャンで存在感バリバリでさ。
本当にどんな娘でもよりどりみどりでお得感たっぷり。


ピースはもう勢いが凄いね、最強オーラ出してる。
ライブのを見たんだけど、パフォーマンスはすげーカッコイイし皆笑顔でかわいいし。
パワーってかオーラってか、そんなのがビシバシ出ててさ。
あぁ、国民的アイドルなんだなって納得させられる。かっこいいよ。
とりあえず動画見てる間に3回、吉澤を見てクハァ!とニヤけた。
金衣装よりセーラーのが好き。ってか今までの衣装の中でセーラーが一番好きかも。
金だと化粧がめっちゃ濃い上に金が顔に反射して変な顔色に見える、気がする。
セーラーのあのかわいさは何なんだろう?ハズレナシでみんなかわいくない?
吉澤は少年っぽさと少女のあどけなさの最強コンビネーションで完全にノックアウト!
似合いすぎやでー、よっちぃ!
でも今年の春コン(?)で髪型が浪漫アップのまま黄色セーラー着てる吉澤の画像を見たけど、
それはもう本物の水兵さんのような勇ましさだった。これ如何に。
でも髪型って重要よね。イメージががらりと変わるし。
わたくし、髪切ったら男の子みたくなったねって言われてたんだけど、
こないだ女友達がナンパみたいなのに声かけられててウザそうだったから、
近づいて助け舟出したら「彼氏?」って言われた。誰がじゃボケェ!!