ヲタク活動再開

とりあえず久しぶりにネットしまくって画像だのどうでもいい話題だの見てまわった。
おはスタでちゃんとコメント流れたっぽいねー、あまりのかわいさにニヤけちゃった。
ハロモニの画像も沢山みて、これまたあまりのかわいさにニヤけちゃった。
これからハロモニ見るぞー、どうやらつまらなかったらしいけど美人がいるから耐えられるハズ。
でもハロモニよりも「DEATH NOTE*1の2巻を読みたいなとか、今日はオールだから今のうちに寝ておきたいなとか思ってる。
甘いね、ヲタク度がまだ復活しきれていない。
でも、吉澤の写真(どうやらファンクラブで売ってたものらしい)を手に入れたし、アルバムも1〜5まで揃ったし、プッチモニのシングルも青春時代&ベベ恋getだし、2001年シャッフル「祭」のDVDもあるし、モーニング娘。トランスMIXなんて訳の分からんアルバムまで手に入れた。
全部タダ。ナイスだね。
シングルもモーコーから恋レボ+たんぽぽ+カラスの女房まで貰えたけどジャマだから断った。
モーニングコップ?だかってのもあったけど絶対に見ない自信があったから却下。モー娘。ファースト写真集もね。
ムースポッキーのでっかいパネルとか心からいらない、邪魔だろう。
でも邪魔とかいいつつ吉澤単独のがあったらちょっといいなとか思ってしまいそうな自分が怖い。
私はモーヲタである前に吉ヲタ。吉澤がいるからモー娘。も他のメンバーも好きなのよ。
吉澤がいるおかげでモーチャンの紺野を見てきゃーわいぃ!とか思えるのよ。
さて、DEATH NOTE読んでお昼寝して夜のビアン活動に備えるか。

*1:ジャンプで連載してるマンガ。めっさ面白い