歌って踊れるぅ〜

昔、何かのフレーズでこんなのがあった気がする。
明日はBS2のドリームライブなるものにモーニング娘。が出演するみたいですよ。crystal kayも出るでしょ。
他は誰が出るか知らないや・・・とりあえず、9時まで録画しとけばモー娘。もケイちゃんも出るっしょー。多分。
BSなんてNHK受信料すら払ってない私が映る訳ないのにどうするんだよ、って普通に友達に頼みます。
ヲタバレしてると楽だねぇ、ヲタクになる前にモヲタになるって宣言したからさ。冗談っぽく本気っぽく。
何を歌うんだろうね?次の新曲が7月の末頃発売らしいからそろそろ新曲は披露OKになってそうだけど。
何だっけ?何とかカシマシ物語?そんなタイトル。全員歌う系らしいけれども。自己紹介ソング?
おにゃんこの会員番号とか、SMAPのライブの時のとか、そんな感じ?どっちも実際に見た事も聞いた事もないのだけどね。
でもSMAPの自己紹介の中居ダンスができるよ、何故か。踊ってみせると「中居っぽい!」ってすぐに言われる。
中居は中居独自のダンスを既に世間に知らしめているようだ。
テレビ雑誌の記事を見たらモー娘。の衣装がド派手みたいな事を書いてあって。う〜ん、浪漫って派手だった?
新曲の衣装が派手なのかなぁ?何かすっごい楽しみなのですけれども。
やっぱさー、つんくの才能は枯渇したとか何とか言っても、新曲の存在ってのは楽しみなもんだね。