やっぱり吉澤が好き

ここ数日忙しくてヲタク活動が満足に出来ず、モヲタ度が下がったかなと思ったので、
これじゃイカンと朝っぱらから録画しといた泉ちゃん見て、浪漫のPVを見て、プッチモニのPVを見た。
やっぱりよっちぃが大好きだ。きゃわいすぎやで!くはっ!って声が思わず出てしまう。
泉ちゃんは小悪魔全開でしたよ。態度が変わりすぎ。いいなー、かわいいなー、それにしても痩せたなー。
放送が一日ズレて金曜が最終回。あぁ、時間的に見られない気がするのだけど・・・。
浪漫のPVはね、紫チャイナ風はシャア・アズナブルって感じで思わず「キャスバル兄さん!」って感じ。
黒ジャケ着てる方の吉澤がさぁ、かわいくて困る。ピンショットね。急に出てくるからエヘッってなる。
ほいで、ラストの方の飯田さんのピンショットが元カノに似てて困る。エロかった子ね。
プッチモニはね、やっぱりかわいすぎだし3人な分いっぱい映っててたまらないよ。
でもさ、最近の吉澤と比べるとやっぱ顔がプニプニしててまだ子供だね。
リアルタイムの時は大人っぽい顔した子だと思っていたけど、大人っぽいから本当に大人になったのね。
ってか吉澤さん、メキメキ痩せてきてますね。
オハスタ?か何かの最新映像がスタイル抜群でたまらないよ。くびれが!よっぱいが!
太ももとか腕とかも細くなっててビックリした。すんごい痩せにくいじゃんか、その辺は。
夏にはハワイで水着になるのが恒例らしく。去年は海パン着用だったらしく。
今年はどうなの?ビキニとか着るの?なんかあんまり着て欲しくないな。そういう売り方は求めてない。
・・・と言いつつも実際に見たら多分ウヒョー!と叫ぶ。
あー、でもどうだろう?想像して楽しむのがいい訳で実際に見たら分からないな。
それにチラリズム愛好家としてはスカートから覗くチラリ太ももとか、
シャツの襟首が風になびいて見える白い肌とかすかな胸への膨らみとか、そういうのの方が興奮する。
こないだ飲み会でスカートはいてた先輩(かわいい方だけど好みではない)のパンツが見えまくりで困ったもん。
ウホッ!見えそう!と思って期待して見るんだけど、実際見えるとゲンナリだ。見せるな!
表参道にすんごいチラリズムポイントがあるんだよね。待ち合わせはそこに限る。退屈しないよ。
話の方向がおかしな方に進んでしまった。
あ、ハロモニの吉澤の画像が美人でかわいくて何度も見てしまっています。