幕張でイベント

知らなかったよ。全く。さっき知った。しかも何のイベントだったのかまだちゃんと分かってない。
浪漫に入ってたイベント参加券で入れるイベントと、文化祭だかってのがあったのかなと思うのだけど自信なし。
まぁ知ってても行く気はなかったからいいんですよ。今日たまたまメッセの近くまで行ったんだけどね。
イベントの中で黒モニと白モニってコントをしたらしく。
   白モニ  黒モニ
パパ おがわ  よっす
ママ いしかわ ふじもん
ガキ しげさん たなか
だってさ。白が良い家族で黒が悪い家族らしい。黒の人選が分かりやすすぎ。
見た目のイメージね、悪そうな3人だ。でもね、黒の方が私は断然好きですよ。
あぁ、見てないから特に何も語る事がない。イベント関連の画像見て吉澤に萌えただけだもん。
それはもはや日課
今日の(*´Д`)ランキングは吉澤・藤本・田中・辻・加護。
あと、後藤の何かの画像がかわいくてウヒョっと思ったのと、矢口のネタスレ見てたら何だか矢口がかわいく思えてきた、って感じかな。
うーん、もっと積極的にヲタク活動しなきゃイカンね。
でも、プッチがどうしたってスレで新参ヲタだから○○知らないとかってレスを結構見たんだけど、
私は各番組に出た時の歌動画(カンフーみたいな衣装の青春時代とかパンチラとか)あるし、
トークもちょこっと持ってるし、ダイバー&V3全部あるし、プチモビクスもテレビのを編集したのあるし。
新参の割にはかなり頑張ってんじゃないの?って思った。おかげでHDDがヤバいですが。