やっぱ声フェチ

前カノの声はやっぱり最高です。でももう駄目ね。声以外の部分がついていけないから。
なんだかんだで未練あったと思うけどこれでキレイサッパリだ。
そして昨日のドラマの「俺もそろそろ結婚してぇなぁ〜」のセリフをリピートリピート。
「てぇなぁ〜」の感じが最高ね!タマランチ会長!声リストに追加だな。
去年のクリスマス番組で歌った「PLEASE MR.POSTMAN」も良いのね〜、何度そこだけ再生したか分からない。
なんであんなに短いかな、「Sayin' he's returnin' Home to me」って所は絶対にツボにハマるハズなのに!
だって想像しただけでゾクゾクしてくる。史上最高の声が聴けたかもしれないのに・・・無念。
あぁ、吉澤とカラオケに行ってあれやこれや歌わせたい。声とノド元で悶え死ねる。