泉タンサイコー!

うほっ!やっべ!めっちゃかわいいよ!ムキョー!!!
夜中の2時過ぎてるってのに暗い部屋でヘッドフォンつけてテレビの前でニヤニヤしてる私は相当キモイ!!
だってさー、今日の恋セヨ乙女ったらもー泉ちゃんがかわいすぎ&おもしろすぎてニヤニヤが止まらない!
ほんの一分ちょいでいろんな表情が見れましたよー。もうけもうけ。
なるほど演技の仕事をするとこんな特典がヲタクにはあるのか、けっこーいいかも。
吉澤は完全にサイドストーリーなのだけど、これはこれで面白くていいね。アクセント?
あぁ、吉澤がかわいすぎて生きてるって素晴らしいとか思える。ありがとう、母ちゃん!
しかし、なぜうちのビデオデッキはNHKだけ映りが悪いのだ。それが無念。
金曜日リアルタイムで見られるように期待しとこう。