妄想

気づいた、私は何かっつーとすぐに妄想だの想像だの空想だのしてニヤけてる。変態だ。
妄想の内容を誰かに言いたかったから書く。
前は宇宙ブームで何かっつーと宇宙のデカさについて考えてハァ〜すげぇ・・・ってなってたのね。
そっからいろんな妄想が始まったのね。宇宙はでっかい生物の腹の中なんだ!とか。
そのでっかい生物にとっての時間と人間にとっての時間は大きさが全然違うから体感時間も全然違うのよ。人間にとっての10年が犬にとっての60年、みたいな感じで。それで、宇宙の誕生=ビックバン=でっかい生物の誕生なのさ。グングン成長。でね、地球って宇宙からしたらカスじゃん。でもカスを人間が汚すじゃん、宇宙に核兵器とかポイ捨てしだすじゃん。地球の周りからどんどん汚れてくじゃん。地球自体何百年かけて汚れてきたけど、でっかい生物からしたらそれは一瞬な訳よ。だからさ、でっかい生物からしたら何かの病気にかかった所な訳さ。まだ自覚症状もないくらいの。でもいずれ症状で始めたらヤバいよ。治療するじゃん。悪いモンは取り除くでしょ。その頃にはみんな死んでるけど。
はー、スッキリ!
宇宙人は絶対未来人だ!ってのもあるんだけど。
グレイっていんじゃん、頭デカいのに肩幅せまくて体も小さいの。あれって未来人だよ。地球人の進化の予想みたいなのでさ、頭ばっか使うから頭がデカくなって逆に体はコンパクトになる、みたいなのがあるじゃん。まんまソレだよ!って思って。ほいでさ、UFOっていろんなタイプがあるじゃん?ジグザグ飛んだり消えたりする円盤型とか、その場にジッとしてあんま動かないハマキ型とか。でね、円盤型には多分ロクなのが乗ってないのよ。未来にね、タイムマシンが出来たとしてもそこから過去に戻ると現在が変わっちゃうじゃん。ハエ一匹殺しても変わっちゃうし、息するだけで変わっちゃうっしょ。どんどんパラレルワールドが増えちゃう。だからね、タイムマシンが出来た時点よりも過去に戻る事は絶対禁止されると思うのよ。だけどやっぱりバカはいるじゃん、それはどの時代にも変わらない訳でさ。そういう奴はやっぱ行っちゃうのよ、過去に。ほいであの円盤型さ!バカみたいにブンブン飛ぶじゃん。あれって暴走族のバカな走り方見てるみたいでしょ、多分同じだね。そいでハマキ型。あいつらジッとしてるのは多分研究艇とか公のものだね。古の過去の研究の為にやってきたのよ。科学は進歩しまくってるから空気にも何にも影響を与えないような技術を開発してさ。で、たまに円盤バカも取り締まったり。想像もつかないような未来から来てる訳ですからね。だって縄文とかそんなもんじゃないよ、アウストラロピテクスホモサピエンスくらいの差があるもん。だからタイムマシンは死ぬまでにお目にかかれない所かドラえもんの22世紀でも無理だね。ドラえもん大好きなんだけど。
他にも宇宙はこれまたでっかい生物の遊び道具、って妄想とかいろいろあるよ。


そのあとアンパンマンの生き様ブームで、その後が数学ブーム。
そして最近のブームは理想のデート。しかも相手が吉澤。本人が知ったら引くね、絶対。
しかも理想とか言っていろいろ妄想してるけど、本当はデートとか言って出かけるの面倒で嫌い。
あくまで妄想の中の理想のデートってのがポインツ!どこまでも都合の良い展開になるのさ。
宇宙について白熱しすぎたからデートの妄想は書くのやめとこ。