うちのオカン

うちのオカンが部屋に遊びに来た時に、私がモーヲタになるって話をしたら普通にモー娘。トークにのってきた。
動画フォルダを見て「ひょうたん島のPVはないのー?あれ面白いのにー」(あたい未だに見た事ないよ)
「圭ちゃんが面白いんだよー、なんか変なカッコしててー・・・」(そんな詳細まで・・・って圭ちゃん!?)
ミスムン見ながら「よっしーは男装の方が似合ってるって思ったなー」(よっしー!?女装verとか知ってんの?)
更に「よっしーのさ、コントで星一徹みたいなのが面白いんだよー」(ハロモニ!?あたい頑固一徹まだ見た事ないし)
ヤベーよ、うちのオカン。私より詳しい。よっしーだの圭ちゃんだの言いやがるし。ハロモニ見てるし。
ちなみに、よっしー・飯田さん・圭ちゃんが好きらしいですよ。血は争えない。
オカン、初期メンとは握手した事もあるんだよなー。完敗。