フェティシズム

「性に関してある偏執的兆候」だそうで、私はかなりな声フェチです。
別に萌える事言ってなくてもいいのよ。好きな声はただそこにあるだけで癒される。
例えばね、パフィー「海のせい」って曲のコーラス「なーのさー」って亜美の声!うひょー!ヤベー!(イソイソ)
ピンクレディー渚のシンドバッド」の「私はイチコロで『ダウン』よ〜」。ダウンが最高!たまんねぇ〜(イソイソ)
ってな具合にいろーんな好きな声を集めて編集してみちゃったり。
前に付き合ってた彼女なんて好きな要素の8割が声だったくらいで。
本人には「いい声してるよね〜、癒し系?」くらいにしか言ってなかったけど。ってか真実は言えなかった。


でね、今日は家にいる間中ずっと「よっすぃ〜ボイス☆マイセレクション」作ってました。
チマチマと編集を重ねた結果、なかなか素晴らしい素材があつまりましたよ。
今度は繋ぎも考えてナイスに組み立ててこう。意欲マンマンです。
乳だのケツだのもいいけれど、やっぱ声ですよ。顔が良ければ魅力も3倍増。
吉澤は普通に喋ると柔らかい声でポワワ。だけどテンション上がると少年っぽくてキャワワ。
歌だとファンキーな声に心奪われつつ、ファルセットの艶っぽさにハァーン!と出来て最高です。
他のメンバーさんだと、加護の「I wish」と「晴れ雨のち好き」は心を鷲掴みね。加護パート聞きたさに何度もリピート。
亀井は声自体に萌えるより先に焦った時の反応がエロくて困る。あ、加護と亀井って声が似てない?
藤本の話し声は意外とかわいくて萌えるね。歌声は「恋のバカンス」の替え歌が良かった。
藤本は浪漫で初めてまともに歌ってるの聴いて、歌声はあんま好きじゃないかなと思ってたけど、これはナイス!
あと「結婚しようよ」は良いね!後藤のコーラスとの相性も最高!
やっぱり後藤を娘。に再加入でツートップで聴かせてくれまいか。まだまだ考えてます。


ふと気づいたのだけど、女の声には萌えたり癒されたりするのに
男の声にはそれを感じないっていうのは、やっぱり君はレズビアンなのだよ、って事なのかな。
男の声はねー、好きってよりも羨ましいとか思う。朝起きて山崎まさよしの声になってたらガッツポーズつくるね。