吉絡みDD!(レズの妄想に注意)

吉澤絡みのカップリングって多いのね。
いしよしよしごまみきよし、かおよし等等。
どれもガチで付き合ってるとかヤってるとかは思わないけど、妄想ネタとしては楽しめる。


個人的に妄想しやすいのは石川かな。どっちがタチでもネコでもイケる。
見た目だと吉澤がタチなんだろうけど、石川さんってSっぽいでしょ。んで吉澤ってヘタレっぽいじゃん。
一番萌える妄想は普段はタチばっかで自分がされるのを恥ずかしがる吉澤に
石川がちょいSなお姉さんに豹変して攻める、って感じかな。
それか、石川がエロエロで先に手を出してきて、吉澤が「エッチだな〜」とか言いつつもニヤニヤしながら攻める。愛ある感じね。
エロい妄想がスイスイ出てくるのは石川さんのかもし出すエロさのせいでしょうか?


後藤だと友達ってイメージが強くて妄想しにくいんだよなー。
何かネタになりそうな雰囲気な画像でもありゃいいんだけど。ってそこまでして妄想したいのか、私は。


藤本はね、普段はサバサバっぽいのに吉澤と絡むときゃわいくなるのがたまりません。萌え。
エロい妄想はないなー、付き合いはじめたばっかのカップル?
最近の二人はリアルで抱き合ってたり頭かじってたりしてるんで、妄想するよりも見て楽しむ感じでしょうか。


飯田さんはね、ミスムン時のがありえないくらいでエロエロで18禁!
妄想するなら、なぜか手練手管な飯田さんが吉澤にあーしろこーしろって言って吉澤がついてく、みたいな?
なんか20代後半のOLのお姉さんと童貞中学生みたいな妄想だな。


あと、道重さんはあたいの目にはマジでエロ&レズっぽにしか見えないんで、ちょっとヤバいです。
ゴロッキーズって番組で道重さんと吉澤が見つめ合ってるのがあって、その時の道重さんの目がね。
恥ずかしがるとか笑っちゃうとかそういうんじゃなくて。獲物を狙う目っての?
全然動じてなくて、むしろ吉澤の方がちょっと照れてんじゃねぇの?ってくらいでさ。
ヤベーよ、この子将来絶対魔性の女!と脳内で決定です。