ハロモニ

最初吉澤が全く映らなくて、いないのかと思いました。
今日の見所は吉ヲタ的には青汁一気飲みと32ビートよっすぃ〜かな。
あとはヨネスケの職人芸と加護の妙な上手さ。そして素晴らしき亀井の萌えボイス!!
「あぁすごいいぃ・・・」
もうね、萌え死んでしまいそうです。確かしんどる*1に吉紺新亀で出た時も萌え声してたハズ。
ヤバいよー、あんた無意識にものっすごいエロいよー。
いろんな妄想かきたてられるでしょ。あんまり妄想してると後にひけなくなる・・・危険危険!!


これ以上語るとロリコンを否定できなくなるので吉澤の話をしよう。
畳の香りのする青汁を腰に手を当て一気。そして笑顔。プロ根性やねぇ。後味も最高!とか言ってるし。
表情がまたいいんだ(*´Д`)よっちぃかわいいよよっちぃ
ヤバいよー、MK5だね。マジで恋する5秒前。マジでキレる5秒前だっけ?
まぁある意味頭の大事な線の1本や2本は既に切れてますが。
ほいでね、グイッといった時のノドがエロい。顎から鎖骨にかけてのラインがすっごい綺麗なのね。
あとね、笑わん姫って非ヲタの時に眺めた事がある気がするけどちゃんと見るのは初めて。
なぜにノコキなのかしら?は一先ず置いといて、過去映像を見ると改めて痩せたのねーと実感。
どんなコーナーなのかは来週もやるらしいんで楽しみにしときますわ。
HPHにもノコキが出てましたな!32ビートを刻む吉澤が面白かった!
今日のお気に入りベスト5は吉澤・亀井・加護・安倍・ヨネスケかな。
ってか最近ハロモニを見てると妙に亀井が露出してるのだけど、これがいわゆる事務所の推しですか?

*1:「深夜のアイドル」だかっていうラジオ番組