プッチモニ

思い出した。あたい、プッチモニが大好きです。
ほんの3ヶ月前の事を忘れるなんて、もうボケてきたのか。永遠の19歳宣言。
ヲタになるまではプッチモニの存在をすっかり忘れてたよ。
吉ヲタになるって決めて、そういやプッチモニあったなーと思い出して、吉澤はベーグルが好きと聞いて。
ボンヤリとしていた記憶の糸が繋がった!パパパ*1でベーグルベーグル言ってた子いたじゃん!そういやプッチ出てたよ!
もうね、個人的大発見!元パフィーヲタですから。今も好きだけどね。
ちゃんと全部ビデオに録ってあるのよ〜。ふはは!さっそくライブラリーをチェック!&再生!
見ながら思い出したんだけど、当時、番組の構成がモロ後藤推しで芸能界って分かりやすいわね、とか思いながら見てたよ。
あぁ、よっすぃ〜、かわいい!!まだ天才的美少女だった頃なのね。まだとか言っちゃったよ。
ってか友達とレンタル屋で娘。系のCD眺めてる時に、吉後保のスリーショットを見ながら、
友「これさ、ゴマキとよっしーがめちゃめちゃかわいいね」
私「保田を隠すと完璧になるよ」
友「うわ〜かわいい!完璧!」
私「部屋にかざりたいくらいの完成度だ」
とかって会話をした記憶が。保田さん、ゴメンね。あのキャラは大好きです。いい人そうだし。
ダイバー*2も落としまくって聴きまくったんだけど、後藤と吉澤のマイペース&意味不明ワールドに保田のツッコミ。最高ね!
今のプッチモニは吉澤小川アヤカらしいけど、ヲタ以外誰もこの事実を知らないっしょ。

*1:今は亡きパパパパパフィーパフィーヲタ及びパフィー本人はこう呼ぶ

*2:プッチモニのやってたラジオ番組