ピンクレディー×モーニング娘。

キタ━━━(〜^0)━(^〜^0)━(0^〜^0)━(0^〜^)━(0^〜)━━━!!!!!
録画しておいたMフェアに夜中の2時を過ぎているにも関わらず超興奮!やっべー!!夢のようだ!!!
よっちぃミニスカだよよっちぃ(*´Д`)なんてチラリズムにも興奮したのだけど、それよりも!
わたくし、ピンクレディーが大好きです!生まれた時には解散してるんだけども。
だからさー、過去映像とかCDでしかピンクレディーは知らない訳ですよ。
過去のブツ切り映像と母ちゃんの協力で必死こいてフリを覚えてカラオケで熱唱してた訳ですよ。
ちなみに十八番は渚のシンドバッド。ケイちゃんパートしか歌えませんがね、声の都合で。
そんな大好きなピンクレディーとすっかりヲタクも板についたモーニング娘。の競演!まさに夢!
はぁ・・・思ってたよりずっとピンクレディーが好きだって事が分かった。
そりゃ声はオバチャンになってはいるけれど、あの妙なフリと二人の声がもうたまんねー!
しかも何さ、あの露出!現役アイドルよりもスカートが短いじゃないのさ!
ジャズなアレンジのKISS IN THE DARKなんてもー!ミーちゃんの背中が大人のエロさムンムンでたまんねー!!
渚もサウスポーもUFOもSOSもテレビの前で超興奮しながら踊っちまったよ!あぁ!幸せってこれだ!!
吉澤がね、せっかくミニスカで女の子で(*´Д`)なのに、あんま映ってなくて寂しかったりもしたのだけど。
それでも愛する吉澤と愛するピンクレディーが同じ場で一緒に歌って踊ったという事実だけで幸せなのです。
ザ☆ピース!×SOSなんて最高ね!ケイちゃんのマイクを奪い歌う吉澤。あぁ!どっちも裏山!!
このビデオ、永久保存だな。何で3倍で録画してんだろう・・・自分のバカ!!


それにしても私、いい女が二人で歌って踊っているというのに弱いらしい。
ピンクレディーパフィーでしょ。キロロとか花*花は違うのよ。
Wはちゃんと歌ってるのをまだ見た事がないけれど、今日のサウスポー見てたら何だか(*´Д`)ってなっちゃった。
ヤバいなー、恋バカをちゃんと歌ってる所見たらWヲタになってしまいそうだ。吉ヲタでWヲタ。危ない。

4期

大阪ライブラスト
皆がはける中、4人で中央に戻ってきて
石:あなた、やめてください!
吉:止めるな、トメ子!
吉:ひとすじ、ふたすじ。お前達、大阪の皆さんにお礼を言いなさい。
加・辻:ありがとうございましたー!

これって最高!4期最高!マジで泣けそうなくらい最高!やっぱ4期だよ。
明日のハロモニは久々に頑固一家が出てくるみたいだ、これで最後とかにするなよ、スタッフ!
それにしても頑固一家のコントを集めたフォルダはどこに消えたのだろう・・・まさか間違って消したか!?
ショックすぎる・・・orz