2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

MDS

石川吉澤里田によるサマーディナーショー。財布が無理だと言うので行かなかったんですが、レポを見ると後悔。すんごい楽しそうじゃねーか、おい。まーこの三人でやったらそりゃ楽しいもんになるわな。吉澤のソロは男友達だったんだけど、男友達を歌う吉澤の…

音ガタ新曲

その名も「Come Together」だ。タイトルの情報だけを目にした時はビートルズを連想し、つんくは昔ビートルズのカバーアルバム出したくらいだしきっと意識してるよね、良い曲じゃないと同じタイトルつけないよね、なんていろいろ期待していたんだ。でもラジオ…

どうでもいい事

お台場で吉澤とガッタスの勇姿を見ることなく、幕張にいました。サマソニだ! メモ: 鉄板=TRIVIUM・THE HOOSIERS・311・DOES IT OFFEND YOU,YEAH?・THE LIVING END チェック=AGAINST ME!・CAFÉ TACVBA

ガッタス

今年も糞暑いお台場で熱いガッタスの戦いがありました。そして優勝!ガッタスおめでとー。ガッタスの活動には少々疎い事もあり、新しいメンバーが加わったガッタスを見た事もなけりゃ名前も知らない訳ですが、今のガッタスはどういう感じなんだろう?まぁそ…

最近のテレビ出演

よっすぃはレベルがあがった!よっすぃは「とくぎ つり」をおぼえた! といった感じで、ちょっと困った質問や話題にも絶妙な返しをするようになりました。見てて楽しいです。めいっぱい釣られてウヒャウヒャ言ってます。最近は衣装もちょっと女の子な感じで…