2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オリビアのメロディーズ

去年舞台のオマケ(私的には本編)でアヤカと歌ったメロディーズ。さっきからずっと繰り返し見てるんだけど、マイクスタンドになりたいと思ったのは生まれて初めてかもしれない。マイクスタンドに這わせる細くて長い指が最高にセクスィーだ。そしてやっぱり綺…

どうでもいい事

今更なんだけど、ハロプロのコンサートの客入れの曲リストは誰が考えてるんだろ?まさかつんく?舞監とか?PAの趣味?吉澤の卒コンの時にBSOとニルヴァーナが流れていて、(確か)スメルズ〜を聴きながら吉澤の好みか?と考えていたんだよね。

吉澤のソロライブ!

やったぁぁぁあああああああああ!!!!!!!!!!!1 ついにこの時がキタ!!ずっと待ってたよー嬉しいよーやっぱ歌ってる吉澤を見るのが一番心トキメクよねーそれもソロだってさーもうソロって響きだけでご飯3膳食べられるよねー寧ろ3日間絶食でも全…

マメになる

マメになるぞ!吉澤を見習おう。いつも思ってるけど行動してない。駄目だな。

よっちぃよっちぃ

テレビに出まくりな日が続いていますよ!人から「よっすぃ見ましたよーかわいいですね!」だの「顔は綺麗なのにアホなのね」だの感想を伝えられる事もあり、ヲタを公言しているおかげで幸せの日々です。が!!!肝心のおいらが殆ど見れてないこの現実。家に…