2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ネプリーグとからくり

からくりテレビは7年ぶりくらいに見たら何だか雰囲気変わってた。ご長寿はもうやってないんだね。吉澤は頭がライオンのようでした。ゴージャス系よりシンプル系のが好きだ。前に海砂利水魚じゃねーくりぃむの番組に出た時も思ったのだけど、吉澤って正解不…

ハロコン

いろんなレポが入ってきとります。個人的にいいね!って思うのはまずガッタスMC。これ自由。吉澤の適当っぷりとさりげないいしよし萌え。さらに舞台置いてきぼりで客席六甲おろし大合唱とか、自由すぎ。ええな。楽しそうやな。そして個人的に一番見てウヒ…

どうでもいい事

はてなにまた分からん機能がついてる。星のマークを連打したのだけどこれはもしやなもの?自分で12連打ってコレ。 台風。関東は全然大した事なかったのだけれど、原付にガス入れに行ったらガススタの地面が雨でツルッツルでハンドルきったら綺麗にこけた。こ…

いろんな番組

どれを見てどれを見てないんだか。ネプリーグに吉澤と中澤が出るのだけれど、吉澤と対戦すると思われるチームが凄く強そうでした。中澤含め。静止画だけで濃い。怖い。面白そうだ。

夏ハロ

ハロコンスタート!「ゲスト:音楽ガッタス」という枠で吉澤の扱いは?と思ったら結構見せ場を作ってもらえてるようでありがたい。なんたってベベ恋ですよ。イントロだけでテンション上がりすぎて死ねるベベ恋ですよ。吉里アヤの仲良しトリオで歌っているのだ…

歌ドキッ

来年の春まで続くらしいよ。やったね。本当にいい番組だから未来永劫続け。 さて、今の私の王子様(by道重)な吉澤は小田和正の「ラブストーリーは突然に」を歌いました。これまた難しい曲をと思ったけれど、透明感のあるまっすぐな歌声が凄く良かった。すでに…

ライブDVDと写真集とアロハロ2

モーニング娘。の吉澤を久々にそれも一気に見たので、また気分はモーニング娘。の吉澤ヲタに逆戻り。ソロでの活動にはそれまでに感じられなかった喜びも多々あるのだけれど、モーニング娘。にはまたモーニング娘。の良さってもんがある。じゃなきゃモーヲタ…

どうでもいい事

高校生くらいからテレビ離れし続けて今じゃスポーツか時代劇をたまに見るくらいになってしまった。バレー面白かったね、越川にゴッツに新戦力清水。昨日は途中しか見れなかったけど今日は最後まで見れた。フランスに勝っちゃったよ、すげー!男子バレー面白…

分かった事

イッテQすごく良かった。吉澤がすっごく楽しそうで、ああいう吉澤を見れるのはとても幸せなことだと思う。でも自分が一番好きなのはやっぱ歌ってる吉澤なんだなーと。だから今モーニング娘。の時よりも吉澤を見れてんじゃないかってくらいテレビ出てるし、…

世界の果てまでイッテQ

吉澤とロニーヲタのサッカー少女がロナウジーニョに会いに行ったよ!いい番組!スタジオの綺麗なお姉さんな吉澤もいいし、ロケで無邪気にはしゃいだりふくれたりしてる吉澤もいい!いろんな表情見れた。いい番組! いやー吉澤には世界が似合うね。サクラダフ…