2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

美貴てー

誕生日おめでとー。幸せな笑顔がいっぱいな一年になりますように。

どうでもいい事

一日中まっさらブルージーンスが頭の中で流れていた。あのフリは面白いよね。 まっさらを脳内リピートしながらとてつもなくくだらない事を考えていた。好みの男性のタイプは?なんて、女性アイドルに向けられるありがちな質問。あーいうのってテンプレみたい…

SEXY8BEAT

モーニング娘。ニューアルバム、その名もセクスィー8ビート!だっせぇ。口に出して言いたくない。何でもセクシーつけときゃ面白かった時代は当に過ぎているんだぜ。と、アルバムタイトルは酷いと言い切れるのだけど、中身が吉ヲタやってて良かったーという…

加護ちゃん

フライデーに加護ちゃんの記事が出るようだ。記事を読んだけど、謹慎から一年ってことで事務所が用意した記事なのかなとも思いつつ、やっぱ加護ちゃん好きだから早く復帰しないかなーと思ったよ。歌声はハロプロの中じゃ一番好きかもしんない。

ハロモニとオハスタ

ハロモニの吉澤のかわいさが15歳の頃を彷彿させる感じでした。最高です。島木相手なら照れもなく、むしろ上手い事ネタをまわしてて面白かったし、とても良いよっちぃでした。 オハスタの吉澤の制服風衣装姿が思った以上にしっくりハマっていてっつーかもう…

胸スカと桜チラリ

娘。さんの新曲が出たばっかだというのに胸スカばかり聴いていたりするのだけれど、今更ながら胸さわぎスカーレットは良いですなー。番組で歌ったのをいろいろとチョイスして、見るともなく全体を眺めてみたり、誰かのヲタの気分になって見てみたりして楽し…

笑顔YESヌード

この曲の自分的ピークはずっとイントロだったのだけど、ダンスを見て好きなポイントがもう二つ増えた。一つは最後のクネクネよっちぃえろぉおおー!で、もう一つは「あなたと見てたわ流れ星」でみんな流れ星を見る所。光井のアホっぽい感じも良いし、よっち…

ハロプロやねん

℃-uteやねんの今週のハローちゃんが吉澤でした。多分。出だしから何この好感触。大好きだってさ、チュッチュしたいってさ。おぉやってくれよ。そして売ってくれ、買うから。カッコ良くて優しすぎて綺麗で面白くてスポーツ出来てクールビューティーで憧れちゃ…

笑顔YESヌード

気がつけばもうすぐ発売って事でPVもフルが出ました。何だか見づらい画面が続くのだけど、どうなのこれ。そしてダンスシーンとイメージシーンを交互にっていういつものパターンなのだけど、どっちも衣装が同じでイメージシーンと衣装が合ってない気がする。…

うたばん

純次と年雄とモーニング娘。が出ました。もうすぐバレンタインって事で恋愛相談みたいな事をしていたのだけれど、バレンタインとうたばんで思い出したのがウィアラの時のうたばんね。石橋中居辻加護5期抜きでやった奴。あんな企画ができるってのも凄いよな…

どうでもいい事

どうでも良くないのだけどもー。ここんとこ毎日寝てから数時間で頭痛で目が覚める。これがまたすんげぇ痛いんだ。右の目の奥から後頭部こめかみがぐゎんぐゎんと。最悪だー、いつまで続くんだろう。

PC買った

巷で噂のcore2ですよ、E6600ですよ。モニターもデカいんですよ。今までの6年前仕様なPCに比べると性能が段違いすぎて感動がいろんな所にありすぎ。まずOSのインストールが早い。そっからもう感動だね。今までのって何だったん?っていう。一度動画やDVDの再…

Mステ

モーニング娘。結成10年記念隊が出てた。最初10周年って言ってたよね、どこのバカだよ10年と10周年間違えたの。歌のバックで過去の映像が出ていたのですが、ハピサマとI WISHと恋レボで吉澤を確認。っつーか結構良いところでアップが使われてたんでウハウハ…

よっちぃよっちぃ

娘。メンバー全員分のソロアングルのDVDが出るようだ。これを買わずして何を買うんだっつー感じ。よっちぃ三昧でよっちぃよっちぃですよ。うひゃ。 吉澤は光井と久住と三人で握手ツアーだ。大変だろうな、想像しただけで人酔いできる。無理しないで(させない…