2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいい事

googleの関連検索って面白いね。今まで気にした事なかったけど、ちょっと調べ事をしていて便利じゃんと気づいた。ハロメンの名前も試しにググってみたら何かもう世間様の興味がそのまま出ていてね。「モーニング娘、激やせ、痩せた、太る、ダイエット、壁紙…

BLT

偉いね、見直したよ。今まで中途半端な雑誌だなとか心の中で悪態ついててゴメン。グラビアページ、素晴らしい充実ぶりだ。何て美しい吉澤。もはや芸術ですよ、存在自体が。ひとみっていうのは本当に良い名前、綺麗な瞳だよ、何だか惹きつけられる。そして写…

どうでもいい事

カート・アングルが新日に出るってさっき知った。何気好き。またテレ東でWWEやらないかな。カートはいないのだけど。モー娘もプロレス界も人がどんどん入れ替わるね。

吉澤今昔

常に今の吉澤が大好きだけれど、たまに昔の吉澤にも浮気。今日は古いテレビジョンを大量にゲットしたのでよっちぃ三昧。加入直後の吉澤とかもう初々しくてめっちゃかわいい。2000年から2001年途中まで見たけどお気に入りは赤青黄でハワイに行った時の特集ペ…

笑顔YESヌード

新曲が解禁になりましたよー。早速ヘビロー。いやこれがなかなか好きです。古臭い感じが何ともいえず。ってか最初低レートのを聴いた時はおかず楽器とかコーラスが一つも聞こえなくてイマイチと思ったけど、高レートのを聴いたら結構いろいろ頑張ってた。メ…

何と言ったらよいのか分からない。 コンサートに出て変わらないパフォーマンスを見せた吉澤に、メンバーやスタッフや自分らファン、そして家族への愛を感じた。 吉澤がまた心から笑える日が来るように。吉澤の幸せを願わない日はない。 弟さんのご冥福をお祈…

吉澤がモーニング娘。を卒業

まずは卒業決定おめでとう! 今日の中野でのワンダコンにて本人から発表。出先から今日はハロコンだし何かあったかなーなんて期待1%未満でケータイから狼を見てみたら、スレタイが吉澤卒業の文字だらけ。すんごい色んな感情がグルグルで飯を食うのを忘れて…

新年

もう2007年か、10年前の事を記憶している事に驚いて早数年、今じゃ今年流行った曲より10年前に流行った曲の方が歌えるくらいになった気がする。老人だな。今年もよっちぃよっちぃでいきたいと思います。よっちぃぃぃぃいいいいいぃぃぃいいいいいいいい…

紅白

今回の娘さんとGAMのステージはなんか中途半端っつーか何あの人と着ぐるみの多さは。おでんくんまでいるし。ジャガーがいるのにガングロたまごがいないし。分かってねぇな、ガングロが一番人気だぜ?(自分調べ)いやー、DVDボックスまである自分と致しまして…