2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいい事

人の下の名前に「さん」付けで呼ぶのが小さなブーム。何か言葉の響きが綺麗な感じがして自分も素敵になれる気がする。 最近精神的に非常に疲れている。体にまで変化が起きてきて非常に非常に宜しくない。何とかしたいけど面倒だな。 ワールドカップが終わっ…

いしよしの時代

立派な作りの演劇雑誌でひとみさんと梨華さんがインタビューに答えてた。二人のやりとりがとっても「いしよし」だった。正直ちょっとニヤけた。「照れてるんですよ、いつもこんな感じなんです(笑)」ってのがね。もうね。素。部屋でハミルトンの石川さんの写…

ハロモニ

今度のハロモニでひとみさんが保母さんになります。予告で園児と戯れてた。つーかガキがひとみさんのオケツにタッチしてた。フザけんなと。園児だからって何でも許されると思ってんじゃねーぞコラ。お前ら子供という立場を利用するという事を既に知っている…

ショートカット

ひとみさんが髪を切りました。結構久しぶりな感じのショートカット!ショートカットの似合う女の子が好きなあたいとしてはショートが似合うという事実さえあれば髪型がショートである事にこだわりはないのだけれど、でもやっぱりショートが好きだ。あれね、…