2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいい事

二年前に初めてヲタ芸なるものを見た時はそれはもうドン引きしたものですが、今ではロマモーを聞くと自然とウリャオイだのキボンヌだのローマーンースだの言いながらマワる自分がいます。もちろん部屋で一人の時だけだけれども、すっかり抵抗感もなく慣らさ…

堂本兄弟

クロアチア戦を見ながら録画もする自分偉い。けど正直日本戦よりも自棄酒(はろよしショック)しながら見たアルゼンチンとかオランダのが面白かった。日本戦はストレス溜まるわ。 さて、梨華ちゃんのかわいさたるや素晴らしいもんです。適度な暴走っぷりが良か…

ハロモニ

今週はひーちゃんでした。ひーちゃんだって。いしよしだね。超ウルトライントロみたいなんで世界に一つだけの花が分かった吉澤は何なのだろう。年が分かってるからある程度予想は出来てたんだろうけど、それにしてもすげぇ。そしてMVPに吉澤を選んでくれた中…

放置しすぎた

引っ越したりなんだりかんだりでここの存在を忘れていた。しかもPCが仮死状態になってOSを入れなおす羽目になるし。元の使用感が得られるまでの道程が半端なく面倒だ。更にキーボードにお茶零したまま放置してたら方向キーとシフトキーが使えなくなった…

いろいろ

吉澤大っ好きだぁああああ!!!!!!!! 前回の日記から吉澤近辺にもいろいろとあったのだけれど、端折ってまとめると最近の吉澤のかわいさが半端なくてしかもエロさも兼ね揃えているから始末におえないね、ってのと、はろよしの連載終了が寂しすぎて酒を…