2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐだぐだとどうでもいい事

吉澤程のいい女はいないよ。と、本気で思っているのだけれど、吉澤が実際どんな人なんてのは会った事も話した事もないから全然知らないっちゃ知らない。あたいが吉澤をいい女だって思うのも自分の理想を吉澤に重ねて見てる所が大分あるだろうし。もっと吉澤…

なでしこの始球式

吉澤が出る!行けるくさい!うひゃ!

どうでもいい事

画像フォルダでみる、最近の好きなメンバー。9割吉澤なのはデフォとして、他で多かったのは石川、藤本、後藤、辻、亀井、田中。最近藤本が好きだ、やたらかわいい。やたら抱きしめたくなる。いかん、浮気だ。亀井ちゃんは何だかんだで常に好きな気がする。…

いろいろと

ガッタスのすかいらーくCM!!!マジで来るとはね!フットサル頑張って良かったよね、マジで。練習シーンはかっこえぇし、お食事シーンは楽しそうだし、辻はマジで食ってるし。久々に良いCM。久々たってヲタになってからはエプソンくらいしかCMなかったし、…

スフィア

ガッタス負けちゃったよ。最近のなかなか勝てない感じでモチベーションが下がっちゃってないかが心配。環境も変わって正念場。っつーか何でいつも木曜日なのさ。どんな大人の事情だよ。あたいだって見に行きたいのに。そして紺野はガッタスも卒業だよ。寂し…

ハロモニ

今週のは見てないのだけれど、先週のがとても楽しかった。晶ちゃんって、そんなに体が大きくないんだね。いや、ゴツけど。座ってズラッと横に並ばれると、そんなに違和感ない。いーじゃん、モー娘入っちゃえよ。馴染んでたし、盛り上げてくれたし、晶ちゃん…

どうでもいい事

2000年末のレコ大で恋ダンを歌っているのを見たら、イントロ部分でマジビビリ。吉澤が今の吉澤だった。吉澤だけタイムスリップしたみたいな。きっと髪型と体の細さのせいだと思うのだけれど本当にソックリだ。ソックリって。手元にある人は見てみよう。イン…

娘DOKYU!

風水の先生は吉澤の行動を全否定だね。散々否定しまくった挙句に「でも何でそんなに元気なの」で笑った。元気なら何でもいいのよ。充分昇り調子じゃん。 唯一褒められたストレッチで胸元がアレだったんでコマ送りにまでしてそれはもう必死に凝視し、良いコマ…