2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

吉澤

日記を二週間サボっている間にいろんな事がありました。 楽しみなのはミュージカル「リボンの騎士」。吉澤は悪役の大臣らしい。サファイアが高橋で魔女が藤本。大臣吉澤の子供が久住で手下が小川。何このヲタっぽい配役。吉澤のソロが聴けるかどうかで行きた…

コンサート

ツアーがどんどん進んでいく。越谷では埼玉って事でアンコールがよっすぃ〜コールだったらしい。行きたかったなー。今回のツアーは行こうって気があんまり起きなかったんだけど、レポを見たりするとやっぱ行きたい!ってなる。行ったら絶対楽しめるんだ、分…

カップリング

ほんのちょこっとなんだけど、ラジオで曲がかかった。ほんのちょこっとなんだけど、結構好きな気がする。愛しのママママイダーリン、フー!

SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜

今日はPOP JAMでテレビ初披露。衣装が救いようの無い感じだけれども、やっぱ曲と変なフリは結構好きかもしれない。変なんだけどね。見てると絶対笑っちゃうんだけどね。だがそれが良い。 セクシーwwっうぇwwwwっうぇwwwwww 吉澤がパートの割に抜…

もーちゃん

吉澤が手書きコメントって珍しい。ピースのセリフを見て思わず「いしよし!」と思った。ピースのセリフはやっぱ秀逸だな。地球→昼飯の話の飛躍っぷりがまさに乙女。吉澤も愛しい人が今何をしてるのかなーとか、昼飯何食ったのかなーとか気になる瞬間があるの…

新曲

「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」まずタイトルを何とかしてくれ。恥ずかしすぎる。曲は結構良いんじゃないかと思う。変なフレーズが頭に残る。GyaOでPVのダンスショットverを見たのだけど、あの衣装でテレビに出るのだとしたら、エロすぎる。吉澤が。 っ…