2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいい事

ちゃんちゃみを聴いた。石川さんの妄想力は素晴らしく、フィギュアスケートを見ながら、私が選手であんな風に滑ってたら〜みたいな妄想をするらしい。ので、その妄想に乗っかってみた。フィギュアやってる石川さん・・・エロ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ス!!!!荒川の金メ…

ガッタス勝った〜

久々の優勝!いよっしゃー!吉澤は前日のラジオ出演で寝不足じゃなかろうかと思ってたんだけど、どうなんだろう?現場どころかCSも見れてない私には何も分からない。とりあえず、めざましで流れた優勝コメントがおかしかった。諦めずに応援するって何だろう…

どうでもいい事

はろよしでニーチェだのゲーテだの言ってた吉澤。ゲーテは手塚治虫の「ファウスト」しか知らないし、ニーチェはR・シュトラウスの「ツァラトゥストラはかく語りき」しか知らない=どっちも読んだ事のない自分が、その記事を読んで一番最初に頭に浮かんだのが…

ラジオ

ANNのますだおかだの増田の番組と松浦の番組に高橋と吉澤がゲスト出演。一番の収穫は何と言っても歌!歌いだしだけを適当に歌ったもんだけれど、歌が聴けるってのは最高だ!早速録音したのから二人が歌っている部分だけを抽出してニヤニヤしながら聴いている…

はろよし

食パン買いに朝一でコンビニに行ったらCDデータが置いてありました。コンビニで発狂しそうになったから、買ってダッシュでおうち帰って今まさに発狂中。 吉澤最強だぁあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!今私は神様ありがとうという気…

加護

喫煙姿がフライデーされました。十代のうちからの喫煙は特別珍しい事ではないし、自分でお金を稼いでるという点ではもう大人なのだから吸う吸わないに関しては加護の自由だと思う。けど公の場で吸うのは良くなかったね。自分の職業や立場、そして未成年って…

アルバム

モーニング娘。の7枚目のアルバムがもうすぐ出るらしい。何とかレインボー?だっけ?全然宣伝とかしてなくない?ヲタなのに存在をすっかり忘れていたよ。そして今日ちゃんチャミで道重と久住が歌う「こんばんピンク〜」とかいう曲?を聴いてがく然としたよ…

ガッタス

娘DOKYU!は今週ガッタス。斉藤さんのゴールシーンはやっぱ嬉しいね!あさみのスピードスターっぷりとか藤本の狂犬っぷりとか、見てて楽しい。やっぱちゃんと現場でガッタスが見たいなー。

どうでもいい事

節分だね。巻き寿司が匂いからして苦手だから恵方巻きを全国に広めようみたいなのはどうか止めてほしい。ところで節分と言えばハロモニで占いのオバチャンが吉澤は節分まで与えられた仕事をきっちりこなして頑張ればその後も仕事運絶好調って言ってたね。つ…

娘DOKYU!

今日は吉澤SP!上手くいかない時の眉を寄せる表情と上手くいった時のヘニャって笑う表情がめっちゃかわいい!いいなー。インステップの練習か。一緒にやりたいなー。あんないろんな表情が見られるなんて、最高の幸せだよ。 気がつけばスフィアの2ndステージ…

プレミアの巣窟

吉澤が圧倒的に綺麗すぎるぅぅううううう!!!!!!しかも笑うとめっちゃかわえぇえええ!!!!!!!!辻ちゃんも美人だし最高だな!!画面が華やいでたよ。すんごい幸せ! 吉澤はコメントが上手になったよなーと今更ながら思った。いろんな所でリーダー…