2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいい事

よく恋愛関係で守りたいとか守られたいとかっていう言葉が出るけど、自分的にこれはどうなんだろうと考えた。守るって聞いてパッと浮かぶのは例えば謎の生物に襲われた女がキャーキャー叫んでそこに現れた主人公がそいつをぶん殴って・・・みたいな安い映画…

The best of Japan

久しぶりに二人ゴトと三人ゴトを見ました。そしたら2004年の春コンを見なきゃという気になりました。再生してみてビックリ。これ、まだ一回も見てなかった。ショック!ツアータイトル(夏秋ツアーと同じじゃん)と狼のキャプ画(吉澤の頭を喰らう藤本とか)…

春コン

石川卒業のDVDをちょい久々に見た。やっぱ良かった。いつでも今の吉澤が一番だと思っているのだけど、モーニング娘。に関しては石川がいた時のが面白かったな。ってか何だかんだで石川が好きなんだな、自分。久々に見てみると、石川が黒くて驚く。

ハロモニ

クロちゃんの真似する吉澤がキャワ!コントの新キャラはキャラクター性とか役回りとかそういうの以前にデカいメガネで顔が隠れちゃうのがマイナスね。たとえ細毛メイクでも綺麗っちゃ綺麗だったし。しかし中澤の「関東最大の〜」は気になる。変な関西弁もそ…

武道館

急遽、日曜夜公演に行ってきた。花道が目の前、個人的にはアリーナ最前の次の次くらいに良席いぇい!モムスに関しては座席運がいいぜ!やはりこれはもう運命。 で、楽しかったです。もう細かい事を忘れちゃった。でもこれがDVD収録になる訳で吉ヲタ的には絶…

ハロコン

娘。部分しか見てなかったんだけど。全体で歌ってるのを見たら人が多すぎて誰が誰だか。是永を見つけた人とか凄いよなー。どこを見たらいいんだか分からないもん。思わずちびっ子に目がいってしまうってもんさ。こうなると吉澤にはアホな髪型をしていて欲し…

DEF.DIVAって何だ!

おいおい聞いてないぞ、何だこの年末対策みたいなユニットは!石川・後藤・松浦・安倍の4人ユニットだそうです。こんなんやるならteam85でもいいじゃないかー。でも曲は結構好きかも。30秒くらいしか聴いてないけれども。 「好きすぎて バカみたい」タイト…

どうでもいい事

今、部屋の照明がエロい。ちょっとだけよ〜の時みたいな赤。雰囲気があって楽しいのだけれど、物が見えづらい事この上ない。赤い照明も一長一短だね。

カジュアルディナーショー

FCのイベントで里田と吉澤が一緒にやるらしい。が、FCに入ってないから関係ない。あー行ける人がメチャメチャ羨ましいわ。ほんと、心から。仕方がないので想像で行ったつもりになってみる。場所が場所だからしっとりめに歌う吉澤だな。想像しただけでポワワ…

あややの午後ティーCM

あぁこりゃやべぇ。反則だ。そんな笑顔で「大好き」だなんてやめてくれよ。惚れちゃいそうじゃん。僕には心に決めた人がいるからさ。困っちゃうよ。あーでもかわいい。 ってな感じでポッてする。もしくはニヤッとしてしまう。マジきゃわいい。と、そんな話を…

どうでもいい事

今更だけどふと思った。モーニング娘。って名前はやっぱり変だ。ASAYANで初めてその名を耳にしてから実に8年。今になって思う、やっぱ変。慣れって恐いね。

BSでハロコン

いやー、やっぱモームス大好きだわ、自分。そんな事を再確認。ヲタになった頃のモーニング娘。(愛あらあたり)より今のモーニング娘。のが断然好きだ。 しかし吉澤のオーラは素晴らしいね、やっぱ見得を切るのが上手い。昔雑誌か何かの記事で南流石がブーム…

どうでもいい事

すんげー酔いがまわってる。いつも一口で即真っ赤になって即冷めるのに今日は長引いてるなー。タイプが超早いけどさっきから間違えまくってる。酔いパワーすげー。トイレ行こうとして鏡月グリーンとJINROのビン倒しちゃった。どっちも空で良かった。韓国焼酎…

85年組

狼で85年組スレみっけてロムってたらナイス画像発見。顔グッジョ!あー勿体ねぇよなー。事務所の前で土下座くらいで実現するんならいくらでもやるっちゅーねん。超みてぇ。曲が糞だったら意味ないんだけど。そういやモーニング娘。の11月だかに発売の新曲の…

香港ツアー

ライブで各メンバーのソロがあったらしいね。吉澤は青春時代のソロ。うあー、超聴きてぇ!現役の頃はぶっちゃけて歌いきれていない感じだったからね。ビジュアルはかっこよかったけれども。しかしあれを一人で歌うのは忙しそうだな。

ハロモニ

ふじいスゲー!どうなってんだろ、アレ。とりあえず吉澤好きって事で好感度アップ。君、分かってるじゃないか。前にも一緒に仕事をしていてそれでも尚吉澤好きって所がさらに良ポイント。 カラオケで何かに怯えながら歌う吉澤がすんげぇかわいかった。えへえ…

どうでもいい事

日記なのにサボりすぎた。中途半端に忙しかったせいだ。飲み会だったり遠くへ行ったり何だりかんだり。日が沈んで昇ってまた沈むまで酒を飲み続けたのは初めてだ。しかもその後で映画を見に行くとか、寝なかった自分を褒めてあげたい。 二週間くらいハロプロ…

ハロショ

ハロプログッズを売る店、ハロショ。初めて行った!友達がハロプロショップは500円払わないと中に入れないんだよ、って言ってたのを信じていたのにタダだった。しかし何だ、ここは。買い方が分からないし。買わないで出てもいいの?案外狭いのね。古い写真は…

ガッタス

万歳!フットサル。恥かしいタイトルだな。本編の最後、吉澤に言わす事ないじゃんか。心なしか吉澤の声も笑っていないか?とか。しかし内容は良かった。吉ヲタで良かった。超かわいい!!! 純粋にガッタスに感動しました。斉藤さん、大好きですよ。これ見た…

コンサートツアー

仙台で吉澤が泣いたらしい。感極まったのかな。最近、涙もろいね。どういう気持ちで流した涙かは分からないけれど、良い涙だと思いたい。ガッタス合宿の時のようなね。きれいな涙、ですよ。 ついでに今は香港ツアーらしいです。チャイナよっちぃが見たい!!…

娘DOKYU!

基本的に見てないんだけども、一昨日のやつのキャプ画を見て!!!っとなる。久住と道重に抱きつかれ乗っかられる吉澤は日曜のパパっぽくもあり、道重は駄目だろうという気もするし。辻と加護にまとわりつかれる吉澤を思い出して何だかポワワっとしてみたり…

ハロモニ

先週のハロモニはカラオケだったね。もっとみんな楽しもうよ。昔のラスフレは親しい友達同士のカラオケって感じだったけど、今回のは職場とかバイトとかあんま仲良くない子がいる時の微妙な空気のカラオケそのものだった。冷めてる子がいると、こっちも冷め…