2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいい事

スタウォーズ占いなる本があった。自分はR2-D2だった。無機物。この人でなし!って事?と思ったけど、読んでみたらいい事ばっかり書いてあった。いい事ばっかり書いてあるんだけどーって友達に見せたら別にいい事でもないじゃんって言われた。自分と友達の”…

24時間テレビ

「本能・愛」何気ない言葉のようで考えれば考える程、もしかして深い意味を持っているんじゃないかとか、人が人間として生きる上で必要なものそのものズバリじゃないかとか、そんな風に思えてくる。多くを語らずっていうのは人に考える余地を与えるのね。そ…

ハロモニ

うあー今日日曜だって忘れてたよ、見逃すなんて多分ヲタ宣言以来初だ。自分が信じられない。きっと最近つまんなかったせいだな。きっとそうだ、自分に落ち度はない。

握手会

土曜は握手会だったそうです。スルー。本当は行きたいけどお金ないし。5000人と握手だなんて大変だなー。普通に生きてたら一日にそんなに沢山の人と出会う事はない訳で。まして握手して言葉まで交わすんだから、例え一人一人との共有する時間は数秒でも凄い…

モーニング娘。秋のコンサートツアースタート

って事で初日は行けなかったけど二日目松戸に行ってきた。結構急に決めたからお金なくなっちゃったよ。これから生きていけるか心配。しかしだ。すんげぇ楽しかった!昼夜2回見たのだけれど、一回はファミリー席で凝視、もう一回は一般席で踊る。メリハリメ…

ハロモニ

まだコパは続いていたのか。んー正直つまんないぞ。もっと良い企画があるだろう。コントは一徹さんのマニキュアとorzした時の白いうなじがポイント。ここまで見たところで録画に任せてお出かけ。

どうでもいい事

昔っから面倒臭がりだったけど最近それが更に酷くなった。筆頭趣味のヲタ活動をちょっと面倒だと思うとか。飯とトイレと風呂も面倒だけど仕方なくやってるとか。このままでは健康的で人間らしい生活の維持が危ない。気をつけよう。

ハロモニ

ここんとこ、つまらん企画が続いてるなー。メンバーをゲストにしちゃってどうすんだよ、冠番組なんだからメンバーが何かしようよ。人文字とか石川の自作自演卒スペとかセインと英会話とかラスフレとか、メンバーがある程度の自由さを持ってワーワーやってん…

ガッタス

すげぇぇえええええ!!!!!追い上げた!ちょっとね、携帯から実況を見たりして、かなり燃えた。熱いぜーガッタス!怒涛の追い上げで辛くも決勝進出って事で、吉澤のコメントの「厳しい事を言うとガッタスは気を抜いてました」ってのが正直だなーと。最初…

ハロヨシ

金髪美人もものすごいインパクトでしたが、黒髪美人もヤバいインパクトがあります。見た瞬間に眠気が一気に吹き飛びました。目も頭も半開き状態だったのが一気に全開に。良い美人良い美人。今のうちにいろんな格好をしておきたい、ってかー。次回は苺ちゃん…

どうでもいい事

昔っから飲み物をよくこぼす。口からダァーっと。今日もタンブラーで麦茶を飲んでTシャツを濡らし、マグカップで麦茶を飲んでいてジーンズとイスを濡らす(しかも人んチで)。糞暑いせいで常に水分とっているからこぼす機会も激増。これって大人としてどうな…

ハロモニ

コパと言えば馬蹄だね。そんな事を思いながら。 吉澤はキャラを作った方が動けるし喋れるんだろうけれど、その言葉や行動のうちどれくらいが真実でどれくらいが作ったものなんだろう、なんて事を考えた。石川が「誰かセンスのある子(木に)リボンかけて〜」…

ガッタス

Salsサイトで結果だけ知る。とにかく体を休めて次の試合では皆万全の体勢で出られるといいな、と。やっぱちゃんと見に行きたい。

ガッタス

お台場の予選が始まりました。ガッタスは予選突破が危うい感じ。 どうも疲れが溜まっているメンバーもいるようで、吉澤の左膝もかなり疲労しているようだし、今日はさらに左腿にも何やら喰らったらしくレポによると足を引きずっていたとか。それで試合にも負…

どうでもいい事

久々に何の予定もなく相方も地元帰ってていない。のんびりと過ごせる一日。ヲタヲタ過ごした。Sals見たりPV見たり前のガッタスの試合見たり昔のハロモニ見たり。あぁ、元気が沸いて来る感じ。やっぱいいよねー、モムスにガッタスは。 ヘビメタさんでマーティ…

最近の吉澤から漂う色気

ハロモニの浴衣が色っぽかった。立ち姿とか本当綺麗。動きも自然とシャナリシャナリってするしね。まー爆笑した時とかorzってやってたし、あんま普段と変わらないのかもだけど。新曲も妖しい色気があって最近は色気三昧、とか思っていたら娘DOKYU!のガッタス…

ラジオ

まだまだ出まくり。完全に後追い。何かもう諦めた。 小池栄子のラジオ、良かったなー。プロテインを飲む吉澤。どこに向かっているんだってゆー。このまま加速すると「三角筋は本当にかわいいなー、上腕二頭筋もうちょっと頑張ってくれよー」とかなるのかな。…

ハロモニ

折角浴衣なんだから浴衣を活かした企画が良かったな、と思った。 しかし最近の花火大会連発で沢山の人の浴衣姿を見たけれど、やっぱモーニング娘。ってかわいいわ。段違いで。比べるのが間違ってるのかもしれないけれど。綺麗に着こなしてるなって子はあんま…