2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いしよし

今日はいしよし!って2回も思ったんで、壁紙をいしよしにしてみた。2002年の頭のコンサートの写真集かな?ミスムンのブチュっとブチュっとの瞬間だと思うんだけど。ヤッスーと加護と矢口と辻を消してしまいました。ごめんなさい。あぁ、この吉澤の横顔…

大阪 恋の歌

チャンチャミにて宇宙初オンエアー!て事ではじめの一歩を読みながらその時を待ちました。 以下、心の声も交えてその瞬間の模様を。 ( ^▽^)<ポイントとしては、最初を聞き逃すな (´・ω・`)へぇ・・・最初ねぇ。また石川は大阪弁で恥かしいセリフ言わさ…

酒に酔う

久々に酔ってハイテンションになった。いつもは酔ってもあんま変わらないのに。何かすんげぇ楽しくなった。寝転がってジタバタしたり、うつ伏せのまま踊ってみたり。あーやべぇ。吉澤の画像とか見てるともうヤバいくらいウカれ気分。顔がデフォで(*´Д`)コレ。…

大阪 恋の歌

あーやっぱマジだったんだねー。恥かしいよなーこのタイトル。このタイトルで16ビート。えー?わっかんねぇ。とりあえず大阪弁のセリフは止めた方が良いと思う。せめて加護がいる時にやっとけやー。 基本的に石川・藤本・高橋しか歌わないらしいから、浪漫み…

モーニング娘。×つんく♂2

読んでません。買う気もありません。とりあえず吉澤関連のところはチラチラっと見たけれど、インタビューはちょっと興味深いね。つんくが吉澤について語った部分については、まぁ。確かにマンパワ系統のパワー系統も得意だけれども、吉澤の表現力と艶を活か…

泥臭いモーニング娘。

モーヲタになってまだ一年ちょいだけど、昔の曲も大好きです。ってか曲だけで言ったら昔の曲のが好きかもしんない。吉澤がいないからつまんないんだけどもー。それでも昔の曲が好き。昔のモーニング娘。が好き。 今日はラストキッスとメモ青を見てウヒョーっ…

ガッタス

なでしこに続きW杯のお仕事もGET。スッゲェ!そしてこれで少なくとも2006年まではガッタスが続く訳だ。 ライブドアのスポーツニュースのトップに吉澤の写真。ウヲー!!これがまためっさかわいいの(*´Д`)

ハロモニ

妙なハイテンションで攻めまくる吉澤・新垣チーム。その気合いとは裏腹にアホな間違い連発。これぞ空回り。これぞ無駄撃ち。 いよっしゃチャーンス!と見事なシンクロで気合い十分も m9っ(0`〜´)(・e・ )с9m ビシッ っと不正解 二人揃って自信満々。…

どうでもいい事

色々と考えるのが面倒になったんで一心不乱に数学とか物理とかやってみた。現実逃避するならこれが一番かもしれんね。頭使いすぎて他の事に考えが及ばなくなる上になんか宇宙スゲーとかなる。あー楽しい。金もかからず現実逃避。 一昨日くらいから現実逃避し…

新曲?

( ^▽^)<私のモーニング娘。での最後の曲になります。今までどうもありがとうございました。それでは聴いてください「大阪 恋の歌」 マジでこのタイトルなの?これは何?石川への罰ゲームか何か?曲のクオリティーがどれだけ高かろうと、このタイトルだ…

吉澤が愛しい

コンサートのレポとか見てたら、それだけで吉澤の表情だとか動きだとかが浮かんできてニヤけてしまう。もうね、どんな表情でも浮かぶよ。コレ。凄いね、我ながら。早く生よっちぃに会いたいよ!武道館まで先が長すぎっ!! 昨日の愛知万博関連の動画を見たら…

どうでもいい事

どうでも良くはないのだけどもー。なーんか色々あって色々話して久々にブチュっとブチュっとかまして。うーん。自分についてとかいっぱい考えてでもやっぱ良く分かんなくて。モヤモヤっとしつつもバカもやり。あー良くわがんね、色々と。

二人ゴトの未公開分

吉澤ったらアフォの子ですね。象を飼いたいがデカすぎだ、殺される、諦めよう、でも買いたい、豹とか飼いたい。ドラえもんのアニマルプラネット好き、犬とか象とか普通に生活しててそれと会話出来るのがいい、ああなりたい、無理っぽ?、ドラえもんがいれば…

愛地球博のいろいろ

今日は愛知万博関連でモーニング娘。御一行様がちょいちょいとテレビに出ていたようで。すっかり忘れていました。 キャプった画像だけ見たけど吉澤ったらすんごいかわいいの何のってもう抱きしめたい。万博にどんなのがあるか良く知らないんだけど、マンモス…

Shall We Love?

超ヘビロー!名古屋のアレなアレを超ヘビロー。やっばい良い!後藤&吉澤&高橋。良い!凄い良い! 見た目のバランスとかダンスが見られないのは残念だけど、声だけでも最高です。すんげぇかっこいいの。声のバランスが最高!あぁ、いい! って事で声ヲタっ…

ハロモニ

面白かった。デートは男性のエスコート次第なとこがけっこあるね。トオルちゃんグッジョブ。 ところでお化け屋敷ってあんな泣いたり腰抜かしたりする程怖い所だったであろうか。反応が大きすぎて面白い。そして一緒に入ったのが自分だったら間違いなく萌えま…

お気にの曲とか

ハロコンの「愛の園」と夏秋コンの「メモ青」をDVDから音だけ抜いてヘビローヘビロー。すんげぇかっこいい!愛の園は文句なしだね!この曲のオリジナルを聴いた事がないので、あたいの中では吉岡後アヤがデフォです。メモ青は曲自体好きだし、吉澤だし高…

名古屋コン

モーニング娘。+安倍ちゃん、後藤ちゃん。マジでか!?セットリストとかちゃんと見てないんで細かくは分からないのだけれども。とりあえず! 後藤、吉澤、高橋による「Shall we love?」がすんげぇ聴きてぇ!!あたい的には夢のってか理想のってか最高の組み…

筋トレ

ちょいと久々に腕立てと腹筋をしてみたのだけど、腹筋が全然出来なくなってて、腕立てが前より出来るようになってた。絶対筋力衰えまくりだと思ったのに腕だけはムキッ。「よして、よして・・・」のテンポに合わせて腕立てする事100回、何でこんな出来ん…

ここ最近のマジヲタぶり

どうしよう、もう吉澤が愛しくてしょうがない。寝ても覚めても掃除しててもバイトしてても映画見てても吉澤。恋しちゃってんね。愛しちゃってんね。春のせいかな?とまんない!リアルでも誰かをこんな好きになった事ないよ。どっちかっつーとずっとメール返…

娘。ドキュメントとモーチャン

すんげぇ久々に見た。何故に紺野がボイトレやってんだ?ボイトレが必要なのは一人だけではないと思うのだけど、そこんとこどうなのよ。 モーチャンの下の所のスペース。何だか吉澤の髪型が変わるたびに写真が載って男前だのボーイッシュだのってコメントがつ…

吉澤の父ちゃんになりたい

吉父になれば吉澤の幸せを無条件で願って、その為に行動できる。成長も悩みも共感できて、将来連れてくるであろう婿にテメェ!って思いっきり駄目出しもできて、それでもその男が良い奴で吉澤も幸せそうだったら、心から応援してやる事も出来る。一番の理解…

飯田卒コンDVD

出るのかよ、知らなかったよ、でもハロコンだしビミョーだよなー。とか思ってたら上がってたキャプ画の吉澤がきゃわいすぎてどうしよう。買おうかな。買っちゃおうかな。でもこないだ稲造さんを落としてしまってサイフに多少の打撃があったのよね。どーしよ…

特に何もない

狼の「吉澤ひとみが彼女だったら」ってスレをロムってて、あぁ分かる!とすげぇ共感したんで抜粋。 383 名前:名無し募集中。。。 投稿日:05/03/16(水) 02:19:25 O わからない人にはわからないかも知れないが、もしよっすぃが彼女だと仮定して、 男友達との…

はろよし

何これ!?一瞬マジでアレ?となった。吉澤すげぇー!!超絶綺麗!感動しました!なんつーかもー流石ふり幅の人だなと。眺める事数分、思わずため息ね。さっそく壁紙用に加工しました。いやしかし吉澤本人も言ってるけれど、化粧って凄いな。雰囲気が全然違…

ガッタス

vsHORIDASHIMONO(4−0)、vsCHOOP(3−3)、vsカレッツァ(1−1)で結果準優勝。 レポ読んでるだけでもワクワクするし疲れるし!ヤッベー行きたかった!細かい内容は見てみない事には分からないけれども、吉澤に関して前回よりも確実に成長しているらし…

髪型

一部で話題騒然の吉澤ニューヘアー。ダビデとのアイコラに不本意ながらも笑ってしまいました。あの画像を友人に見せた所、ガクト?と言われました。この人だよ、とピタクリよっちぃを見せると、嘘ぉ!ホントだ!やだーかわいそうアッハッハッハ!となりまし…

春コン参戦

武道館に行きます。でも卒業の日のチケはとれなかったんで、前日ですけども。しかも超超超超超クソ席ですけど。前回が良過ぎたから、その反動だな。しゃーない。 今から楽しみで仕方ありません。でもあと2ヶ月も先で、吉澤もハタチになってますよ。あぁー!…

ハロモニ

ハァ━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━ン!!!! めっさかわいい!何この子!何この奇跡!吉澤が生きているこの時に自分も生きていられる事を感謝します! 吉澤がかわいいのはもう宇宙の真理で普遍の事実だけれども、それでもキャワ!と言わずにはいられない。あ…

プレミアの巣窟

ヤバイよっちぃヤバイ超かわいいマジヤバイかわいすぎるよっちぃきゃわいいよよっちぃハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! ってな訳でFLETSのガッタス練習風景に続き、プレミアの巣窟でも動いてる髪の短い吉澤を確認。どうやら収録は同じ日のようだ。どうもパーマ…