2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どうでもいい事

小説を読み終わり、ところで作者はどんな人?と思って見てみたら年がすんげぇ近くて焦った。同年代。人によって人生にここまで差が出るとはね。 最近肌荒れが酷い。頬がデフォルトでほんのり赤い。数人の友人に相談した所、もれなく「洗顔料が合ってない」と…

特にネタもない

密かに狙っていたモー娘。コン戸田・八王子のチケットは結局取れず。ガッタスin駒沢も売り切れたのか?明日調べてみよ。 吉澤に「テメェかわいいなコンチクショー」って言いながら頭をナデナデしたい。ナデナデってかワシワシ?そんな事を思った深夜4時。 …

藤本美貴生誕20年

ちょい遅れたけれどおめでとーう!成人かー、酒かー。元々飲んでいそうだとかそんな事は置いといて。 藤本美貴にとってのハタチと20代って時が、幸せと輝きでいっぱいになりますように。 リアル226、いいね。って買ってないんだけども。見た。ありゃい…

お絵かき

100円ショップの「らくがきちょう」やらレシートの裏に描くお絵かき。いずれもボールペン1本修正なしの一発勝負。シャーペンが行方不明になって以来買おうともしてないんで、ボールペンか色鉛筆しか家にないのですよ。 携帯カメラで撮ってみた。スキャナ…

ハロモニ

フリップ咥えてる吉澤がかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎてきゃうぁいしゅぎて!! ハァ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ン!!!! 内容はまー、ダンディズムに憧れる、とか。ダンディーな男を目指すとかホザいてて、中学時代一部か…

卒業

石川卒業の春コンのリハが始まったそうです。そっか、もう卒業なんだ。何か一年がめちゃめちゃ早く感じる。正直、寂しくなるね。で、卒業した途端に美勇伝のツアー。石川って休む暇ないな。頑張れ。ボーッとしてるとどんどん進んで行く。あー、寂しいなとか…

娘。ドキュメント

久々に見たのだけど、その前に。何、昨日の日記。超キモい上に偉そうだしダラダラ無駄に長くて読む気しなくなるどころかイライラさえ覚えるんだけど。自分がこんなにキモいなんて。 で、娘。ドキュメント。いつの間に討論会なんぞ始めていたのさ。しかも矢口…

国民的アイドルグループ

国民的アイドルグループっていう名前はモーニング娘。の活動の可能性を狭めているっぽいね。国民的アイドルって名前だけが残って実際の皆の興味はとっくに薄れちゃってるってか限りなくゼロ。なのに国民的と言われて、それなりの活動をしなきゃならない。だ…

特にネタもない

東北キャンペーンはまだまだ続いているようです。ほんのちょっとの滞在だったろうにどんだけ仕事こなしてんだろ。あたいの地元TVにも吉澤が出たみたいで、ちょっと悔しい。地元にいたら見られたのに。ま、その代わりハロプロ局のテレ東が映らないんですけ…

どうでもいい事

友達カポーと会った。片方は元カノなのだけどもー。何かもうすんげぇお似合いでね。今、猛烈に彼女が欲しいです。久々に現実に目を向けている。ぬをー!!!!よっちぃ!!!!吉澤以上の子なんていないぜー! 今更バレンタインのチョコを貰ったのだけど、こ…

プッチヲタ

プッチモニが大好きです。今更ですが大好きです。ダイバーも聞きまくりです。調べたら全放送分ありました。完璧です。何だろうあのマッタリとした空気。最高じゃないですか?TOKYO FMの受付から放送!だのエレベーターから放送!だの、バカですねー。最高で…

吉澤不足

深刻です。死活問題です。画像を見てニヤけて食い繋ぐ感じ。あーハロモニがなかったせいだよ、バカテレ東!

チョコブラウニー

吉澤の手作りのチョコブラウニー。想像してみよう。イマジン。ジョン・レノンも言っているじゃないか。 僕たちの足元に地獄はなく頭上にあるのは空だけだ。 人は僕を空想家だと言うかも知れない。けれどもそれは僕ひとりじゃない。 いつの日か君も僕たちの仲…

ハロモニ

ハロモニのない日曜日がこんなにつまらないものだったなんて。

どうでもいい事

バレンタインにチョコレートを貰いました。何か高級っぽいです。チョコはあんま好きじゃないから、ブランド?とか良く分からないんだけど。さりげなく聞いた所、ハッキリと教えてもらってないけれど1000円くらいはしてそうです。6コしか入ってないのに…

フレッツの良い仕事

三好・石川・田中<美勇伝でぇ〜す! 吉澤・岡田が手をつないで現れる 三好・吉澤・石川<美勇伝でぇ〜す! ハブられた岡田、すかさず吉澤の前に出る (三好)・岡田・(石川)<美勇伝です! 矢口が現れ吉澤の腕を取る 矢口・吉澤・(石川)<美勇伝でぇ〜す! 美…

イメチェン

デザイン変えてみた。何かシンプルなオシャレ気取ったつもりだろうけどお前間違えてんぞ、田舎もんの勘違いだな、みたいな感じであまり気に入らないけれど、また変えるのも面倒くさいんでしばらくこのままだろう。プロフィールのイラストが我ながらかなり似…

よして、よして

もうかれこれ3時間も吉澤ひとみソロシングル「よして、よして」を聴き続けています。最高ぢゃ!!あぁ、何て素晴らしい。吉澤の声がこんなに堪能出来るなんて。何この艶っぽい声。何この切なげな声。何このちょっとハスキーになる声。最高じゃない?最高だ…

東北キャンペーン実施中

モーニング娘。が仙台と山形に出現。楽天のおかげで東北のモーヲタはウハウハね。一口に東北と言ってもデカいから、例えば福島と青森じゃ全く別物なのだけど。 吉澤・藤本・新垣の3人で山形の見た事も聞いた事もないローカル番組に10分強の出演。衣装は相…

ハロヨシ

かっこかわいいという言葉は吉澤にこそ相応しい。が、吉澤より吉澤のとった写真に目がいっちまう。 フンデルトワッサーってあれよね。建築家ってか芸術家の人よね。 フンデルトハウスとか何とか。大阪のキッズプラザの人よね。あそこすっげー行ってみたい。…

ハロモニ

スタジオに入ってきた吉澤があまりに綺麗なお姉さんすぎて目が覚めました。きゃわ!! 何か手伝う事ありませんかー?と聞いてあるく新垣がなかなかかわいかった。 それに「ガキさん・・・いいや」と返す吉澤と「じゃあジュース買ってきてー」という矢口が面…

追加

ハロモニまで暇だし〜とか思って狼ロムってたら軽く衝撃の事実が。 CDTVのランキングって6期も普通に入ってんのね。しかも亀井なんかかなり良い感じ。 すげー!6期の名前ってモーヲタかアイドルヲタしか知らないと思っていた。 事実あたいの周りで6期…

憧れ

今日、これまでの人生で出会った人々の中で一番ガタイが良いであろうニーチャンと出会った。 マジでデカい。身長もデカいが体もデカい。手も超ごっつい。自分と比べたら大きさも太さも倍以上ある感じ。 心から羨ましいと思った。あの体が欲しい。あぁー、ど…

CDTV恋人にしたいランキング

モーヲタになってはじめて良く聞くようになった言葉ランキングベスト10に入るコレ。 今日だったんかー!!ってかそんな投票やってたんかー!!うっかり。 マジヲタとしてここは気合いいれて吉澤に投票しとかなきゃならんシーンだったのかな。 吉澤は40位だ…

ガッタス

試合の詳細が決定いたしました。行く方向で前向きに検討中。一人だけどね!

新聞各紙に久米島訪問記事

すげぇ一面だよ。よっぽど書く事なかったのね。たかがキャンプ地訪問程度で一面になるバカらしさが面白い。 吉澤に頭をナデナデしてもらってる栗坊主に軽くジェラシー。 写真的には東スポが一番だけれども、内容は糞ね。さすが東スポ。 滞在時間より移動時間…

どうでもいい事

今日の食事。パン1.5個・アイス3個・酒5杯。最悪ですね。良い死に方しないな。 最近また再確認した。電車が死ぬ程嫌いだ。乗っているとイライラするし気持ち悪くなるし。 嫌いすぎて途中下車してホームでボケッとするから中々目的地に着かない。バイク様…

加護の誕生日

忘れてたっ!ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。マメな子になろうと思っていたのに。 って事で遅れてしまったけど誕生日おめでとう! 恋のフーガ、かわいいよね。何気に好きですよ。世間様から何と言われようと好きですよ。 生で見た加護は何かテレビの…

娘。ドキュメント

キャメイの話。 昔はどんな仕事でも終わった後に反省会をしていたから、これからするようにしよう。って吉澤が言った。 言うだけじゃなくちゃんと行動に移してたんだね。有言実行。偉いなー。 っつーかさ、これを見てるとみんなちゃんとどうしたら良いとかっ…

久米島訪問

各局各ニュースで流れていたようですが、チャンネル占有権を奪われ一つも見ていません。 あたいの部屋なのに。まーいいけど。どうせ1分にも満たないもんだしー。 とか思っていたら吉澤のコメントが使われまくってるらしいじゃないのさ!探して見ました。き…