2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パンク

バイクがパンクした。釘最悪!! 走っててどうも様子がおかしいと思ったらさ。おうちついてタイヤ見たら見事にグサりと。ファック! 明日は朝一でオートバックスだ。修理剤がないんよ。めんどくせー。

五木

えっと。五木の40周年と元・現モーニング娘。の皆様に何の関係が? わっかんねー。でもとりあえず最新型の吉澤にヤッホウ。 フォーマルな吉澤。パンツスーツが素晴らしく似合ってる!ビシッて感じで良いじゃないのさー! パンツスーツなんてスタイル良くな…

コワイ

HDDから変な音がする・・・。クラップ音とかよりよっぽど怖いよ。

なんもね

こんな時は占いでもしてみますか。 おとぎ話占いというのをやってみましたよ。 あたいは「ピーターパン」 行動派で束縛を嫌う自由人。好奇心旺盛で気になることにはすぐ飛びつきますが、飽きっぽい面もあります。でも、これと決めたことは、熱意を持ってやり…

EPSONの新CM

松浦にプラスして娘。さん方も出るんだって。昨日情報が出たと思ったら、今日早速公式サイトが出来てるのね。早い。 リークみたいな感じで携帯の着ぐるみだとか液晶が胸についてるだとか言ってて、何それと思ったらマジでした、みたいな。 何かすげー。これ…

いしよしヲタ

壁紙をチェンジしたんで、いしよしヲタ期間終了〜。結局中途半端で終わったな。 でもさー、実際ありえないべって思っちゃってるから、どんだけ頑張っても心のどこかで否定しちゃうのよね。 確かに二人の並びは絵にはなるけどさ。いい笑顔してたりもするけど…

そういえば

安室奈美恵、ウルフルズ、Every Little Thing、奥田民生、Gackt、華原朋美、KinKi Kids、CHEMISTRY、TRF、TOKIO、浜崎あゆみ、ポルノグラフィティ、MAX、モーニング娘。 パパパパパフィーにゲストで来た事ないのは浜崎とキンキだけだ。そういう意味でも時代…

HEY!3(パヒヲタ)

すげー久々にPちゃん二人が揃って歌ってる所を見たよ。春くらいのライブ以来かも。 やっぱいいねー!かわいーね!そして声の相性はやっぱ奇跡だね。大好きだ。一人よりも二人がいい。 吉ヲタになってからパフィーへの熱は下がったかなって感じだったんだけ…

HEY!3(モーヲタ)

うわあ・・・何かこういっちゃ何だがどうしようもない終末感が漂ってるよ。終始苦笑い。 いえね、メンバーの皆さん気合い入りまくりで、吉澤もたまにチラッと映ると動きもキレまくってて。 それはとても良かったのですよ。でもね。 何でラブマだったんだろう…

HEY!3(吉ヲタ)

ヘイは相変わらず使えねーな!全然映んねぇよ!!ファック!!! でもね、吉澤がすんげぇ楽しそうだったのよ。超笑顔。それだけで私は幸せ気分ですよ。心がホワッと温かくなるような。 ちょっと顔が浮腫んでたけど。HEY!SPって待ちが長いらしいからね…

HEY!3

んもーすんげぇ懐かしい曲ばっかり!気分は中学生だね! 眠いから早送りしまくりだったんだけど、それでもポイントは押さえてとね。 民生・PUFFY・ウルフルズとかってモロあたいの心を鷲掴み! 歌ももちろん懐かしくてしかも全部歌えるよーってな感じだ…

ヲタ活動

折角の機会を無駄にしてはいけないと、いしよしヲタ全開で頑張りました。何の予定もない日曜日はヲタクに限るね! 昼間っから酒のんでPCに向かってカタカタと。ニヤニヤと。やだ、超暗い。キモいな。 で、いしよしヲタとしてまずは過去に萌えネタとして投…

ハロモニ

内容はいつも通り。ヲタじゃなかったらテレビ消してるかなって感じなのだけど。 とりあえず「うさちゃんチームですっ」が最高。うさちゃんだとよ!すんげーかわいいんですけど。 安倍に春夏チームね、うさちゃんチームじゃキツいからって言われた後の反応も…

訂正

サプリで乱入してきたのは石塚じゃなくて極楽の山ちゃんだったね。デブタレつながりで間違えた。 ってゆーか山本出てたんだな・・・なんて。

うっかり

いしよしヲタ期間だったんだ。壁紙はまだ変えてないからねー。 カップリングヲタってのはお互いの目線にまで気を配らなきゃならないらしい。 ぶっちゃけね、吉澤しか目に入ってないところがあるから、吉澤が見てたら気づくけど見られてても一切気づかない自…

IQサプリ

良かった。どのくらい良かったって、2時間しか寝てなくて13時間バイトしてもうすんげー眠ぃーダリーだったのがすっ飛ぶくらい良かった。 何かもうね、無駄な心配してました。すんげーかぁいい!そしてアフォっぷりもナイス! クイズ番組ならではだね。真…

黒くした

いっつも使ってるブラウザで見るとお好みな感じで仕上がってるけど、IEで見たら何かちょっと違った。ま、いっか。

明日はIQサプリ

CMを見させていただきました。何か思ったよりもいい感じ。 何が良いって吉澤の笑顔ね。楽しそうだなーって。幸せな気持ちになれる。 だって何かモヤモヤした時に投げるらしいボールを片手に二つ持っちゃってさ。 すんげーはしゃいでる感じがもうかわいくてさ…

美勇伝

MステにPJにとフルコースで見ちゃった。 歌はあれね、生だとあれね。 何かさ、Mステで岡田の乳に目がいってしまって、ってゆーか釘付け。 それからはもう岡田ウォッチャーですよ。 浜崎が面白トークして皆が笑ってるのに、一人だけポカーンとしてる岡田…

お誕生日

日記を書き始めてから何人かが誕生日を迎えたと思うのですが、私殆どスルーでした。 飯田と安倍は書いたのかな?紺野とか辻とかってどうだったっけ? 私は普段からたとえどんなに大事な人の誕生日だろうとメールくらいで済ませちゃうし、 自分は人から祝われ…

ユーはショック!

テレ東でesやってたんかー!!録画すりゃ良かった・・・。好きな映画ベスト20に入る映画なのに。

バイク

バイクに乗ってて見えるいろいろなもの。主に人だったり町並みだったりするのだけど。 今日は原付にノーヘル2ケツで鉄パイプという素晴らしいものを見た。鉄パイプ!! こんなに間近で見れるなんて!すんげージロジロ見ながら追い越しちゃった。 ゴットファ…

壁紙

壁紙がずっと「夜空に浮かぶ怪しい光」だったのだけど、飽きてきたのでチェンジ。 ヲタっぽくしようと画像を選んでて、サイズ的にも良いかなーって思ったのがさ。 お台場カップので何か吉澤が斜め後ろって感じで石川がめちゃ笑ってる奴。 吉澤は顔が殆ど見え…

ヘキサゴン!

吉澤ったらこれにも出るかも。何かすげーなー。全体じゃない仕事でこうテレビに出られると。 ヘキサゴンなら知識なくてもイケるから何とかなりそ。 ってかゴールデンに移ってから一度も見てないのだけど、昔みたいな騙しあいって感じでもないの? わざと間違…

中古屋戦利品

久々に行ったから大人買いしちゃった。さらば諭吉達。 新品のアルバムを一度に20枚買ってた高校の頃に比べりゃマシだけど。あの頃は金持ちだったな。 GREEN LIVEの他に2002年の正月ハロプロコンサートDVDも買ったけどまだ見てないや。 jewelが安かった…

青汁と吉澤とゆで卵

ガッタスで出演するIQサプリで青汁飲むらしいね。ハロモニ思い出すよ。「畳の香り」とね。 どうせならグイッと飲んでくれ、おいしいポジションじゃないか! ところで青汁って飲んだ事ないのだけど、おいしいのかい?マズいのかい? ピーマンとほうれん草系…

遊ばれちゃった

なんかこれって卑猥っぽいね。 今日、友人に化粧されました。いっつも眉だけ整えて後はスッピンなのだけど、それにはちゃんと理由がありまして。 面倒9割と、女装みたいと思ってしまうのと、元から化粧したような顔してるからメイクすると濃い顔になるのと…

GREEN LIVE

買ったよ!中古だけどね! 出だしがタンポポ。何よ、この加護ったら!めちゃめちゃかわいい!エサあげたい!小動物的かわいさ!! 加護を見てニヤけちゃった。かわいいとは思ってもニヤけるのは吉澤にだけだと思ってたのに。 ミニモニでも加護はかわいくてま…

アイコラしちゃダメ

そんな広告を見たよ。誰が誰だか全然分かんないね、あんだけいると。 すぐに分かったのがモー娘。のメンバーと原サチエといんちきコメンテーターの村田さんだけだもん。 背の順に4つのグループに分けてそのあと名前順らしいんだけど、娘。さんがたは前列ば…

フットサル公式戦第3弾

10月18日に吉本とカレッツァと試合だってさ。お台場再びって感じだね。 入場料が3800円ってものっすごい高いな。プロじゃないのに。流石芸能人大会って事なのかな。 行ったら絶対楽しいんだけど平日の愛知なんて絶対行けねーよ。 しかしフットサルは今絶好調…