2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリームライブ

まだ娘部分しか見てないや。吉澤のソロはめちゃめちゃ引きでしたな。 でも美人だったよ。ハロモニもまだ見れてない。いつになったら見れるのか・・・。

モーヲタ家族

昔、そんな人が某所でいろいろやったらしいですが。ウチも結構なモーヲタ家族だということが発覚。 オカンはハロモニ見てるし歌もけっこー知ってるしメンバーの名前も知ってる、あだ名まで。吉澤と保田がお気に。 brotherは昔好きだったのは知ってたけど、石…

歌って踊れるぅ〜

昔、何かのフレーズでこんなのがあった気がする。 明日はBS2のドリームライブなるものにモーニング娘。が出演するみたいですよ。crystal kayも出るでしょ。 他は誰が出るか知らないや・・・とりあえず、9時まで録画しとけばモー娘。もケイちゃんも出るっ…

恋セヨ乙女終了

泉ちゃんは結局出なかったみたいね。誰だよ、出るとか言ってたヤツ。録画できなかったから今日は出てないと知ってちょっと安心。 あぁ、もう小悪魔な泉ちゃんには会えないのかと思うとちょっと寂しいね。出演時間は短いけれど、毎回いろんな表情が観られて楽…

たなボタ

ちょいとヤボ用があって東京を離れたのですが、出先で吉澤(初代)の写真を発見。いかにバレずにパクるか考え中。 あと、ハピサマのPVを初めて観た。4期部分だけ編集してあるようなのは見た事あったけれど。 それとプッチモニのシングルを発見、ジャケでポ…

やっぱり吉澤が好き

ここ数日忙しくてヲタク活動が満足に出来ず、モヲタ度が下がったかなと思ったので、 これじゃイカンと朝っぱらから録画しといた泉ちゃん見て、浪漫のPVを見て、プッチモニのPVを見た。 やっぱりよっちぃが大好きだ。きゃわいすぎやで!くはっ!って声が…

今日のBGM

ジャズの寄せ集め。タイトルとか一つもワカラン。

苦い思い出

高校の時に、友達だった女の子から告白されてさ。もともとかわいいなーとか思ってから軽い気持ちで付き合って。 そこそこ順調でそうこうしてるうちに私は結構本気で好きになってた。 でもある日ね、彼女が男友達から告白されたよ、どうしよーみたいな事を言…

イベント

行ってないからレポ読んだだけだけど、吉澤が何かの衣装でスカート披露するみたいね。楽しみ。 あと、最近は私服でミュール履いたりするらしい。マジでか!ぅいいねぇ〜!! 軽く興奮した後、吉澤くらいの身長でミュール履くなら、彼氏は170以上ないとキ…

ハロモニ

つまんなかった。わざわざ録画してまで見てやったのに。早送りで飛ばしまくりね。 悪魔とマキエルの、吉澤がヘビを平気だと言いつつ掴んだ時にひるんだのがかわいかった。 あと、屁なのかゲップなのか知らないけど辻と加護に暴露されて真っ赤になる吉澤がか…

今日のBGM

ピアキャスでどっかのFankyjazzを流しっぱ。

何もない一日

昨日の夕方からずっと飲んでて朝日を浴びながら帰ってきて風呂入って少しネットやって昼頃寝て陽も落ちかけた頃起きて軽く海までバイクを走らせて上機嫌で冷やしうどん(具ナシ)を食べてサッカーボールを蹴って遊んでアイス食べて風呂入って今ネットしてる。…

幕張でイベント

知らなかったよ。全く。さっき知った。しかも何のイベントだったのかまだちゃんと分かってない。 浪漫に入ってたイベント参加券で入れるイベントと、文化祭だかってのがあったのかなと思うのだけど自信なし。 まぁ知ってても行く気はなかったからいいんです…

今日のBGM

プッチモニP「PV集音のみ」 THE BOOM「FACELESS MAN」

雑魚メンと沈みかかった船

モーヲタなのか狼ヲタなのかアンチなのか暇つぶしなのか知らないけど、 雑魚メンがどうとかいうスレを見ると大概名前の挙がっているのは飯田・吉澤・新垣・小川・紺野・道重。 雑魚が多すぎだ!ってのはとりあえず置いといて、飯田・吉澤・新垣・道重は私の…

つけたし

ちょっと狼見てみたら何さ。道重さんのあのかわいさは!エコモニ最高!!!! あと、ミュージカルがいつの間にやら終わっていてビックリです。 あと、田代って凄いと思います。誰にも真似できない。

よっちぃだけを見つめるプッチモニ

ヤバい! えっと、青春時代はやっぱ若いのねー。あと細すぎ。かわいかったんだけど萌えない。 ナチュラル笑顔にはポワワとしましたけどね。あくまでもかわいーねー止まりだよ。 ベベ恋でね、ちょっとクラッと来るの。とりあえずすんげぇニヤニヤしてた。見て…

プッチモニ!

最高ですね、この世の宝ですね、なぜミニモニのようにキレイに終わらせてやらなかったんだろうか。 って事でPV集を買っちゃいました。モー娘。関連への出費が1万円を越しそうだ。 どのPVも全然見た事なかったから、ドキドキだった訳ですが。ってか曲を…

今日のBGM

モーニング娘。「ベストショットvol.2」 cocco「クムイウタ」

純情派

ちゃんと爽やかな妄想もした。妄想自体が爽やかじゃないと思わなくも無いけども。 ベストショット2のストラックアウト見て一緒にキャッチボールとかサッカーとかしたいなって。 サッカーは二人でやってるといつの間にやらリフティング対決になるからキャッ…

欲情

もうさ、ぶっちゃけて言うと、吉澤を抱きたい。 何なんだ?この性欲は!すんげぇぞ!ヤバイぞ!溢れ出す妄想!止まらない! マジでね、かなり危険な領域に達してる。 自分が座ってる上に吉澤がまたがってきてキスを口から鎖骨までゆっくりしてってよっぱいに…

今日はヲタク活動に身が入らない、事もない

なんかもう前カノから電話がきて2時間もお悩み相談室して、 やっぱかわいい声してんなぁ(*´Д`)ポワワ...となりつつもマジな話を延々とし続けて。疲れた。 今日はヲタク気分じゃねーなとか思いつつ、PCの電源入れた訳なのですが。

今日のBGM

モーニング娘。「いきまっしょい」 各曲の吉パートばかりを繰り返し聴いてました。たまりませんな。

どうでもいい事

友達とかの事をあだ名とか下の名前とかましてや「ちゃん」付けとかで呼ぶのが恥ずかしい。 だからね、かおりん・圭ちゃん・まりっぺ・ごっちん・梨華ちゃん・よっすぃ〜・のの・あいぼん・愛ちゃん・こんこん・まこっちゃん・ミキティー・えりりん・さゆみん…

吉澤は別格

ヤッベー!ヤッベー!プッチモニ、ヤッベー!!! ベベ恋とぴたクリのクローズアップverが数秒上がってたんだけどさ。ヤバい!! 吉澤がかわいすぎて、ニヤニヤが止まりません。危険です。抱きしめたい!!! ぴたクリがさー、なんかパジャマ着てんの!髪と…

ごっちんゴト

友達が偶然見たらしいんだ。映画見て絶叫して猫投げて転げまわってた、って。 面白かったよーって言うから、これも見てみた。 後藤さん、あんた怖がりすぎやで!後藤の声にこっちがビビったよ。 しかしまぁなんだ、やっぱ後藤はかわいい。 そりゃそうと、友…

れいなゴト

最近私の中で人気急上昇中の田中さん。れいなゴトを早速見てみました。 ヤバくない?を連呼してたね。あたいの口癖はヤベー!です。似て非なるもの。 しっかし方言っていいねー。ノンビリした感じで何だか癒されるわ(*´Д`) そしてね、やっぱ声がイイ!好きだ…

どうでもいい事

飯田さんが元カノに似てる。随分前に付き合ってた子だし、今は友達なのだけどね。 で、先ほどかおよし小説なるモノを眺めてきたのだけど、これがさー。 小説のキャラ設定が、飯田さんが元カノに、吉澤が自分にモロ被ってましてね。 更にエロい飯田さんがこれ…

自然なよっすぃ〜が大好きです

言ってみただけ。カメラの前で全くの自然体でいられる人の方が稀だと思うし。 吉澤の男キャラはどこまでが素でどこから演じてるのかよく分からないのだけど、 たまに見せる表情とか仕草がかわいいと激しく萌えるね! 昨日のハロモニでも当たり前のように男役…

夢に吉澤が出てきた

授業をサボって一人で学校の中を探検していた私。 謎の階段を見つけて登って行くと広い倉庫みたいな所に出たり、謎の機械が沢山あったり、屋上に続いていたり。 一通り探検し、そろそろ授業も終わる頃だから教室に戻ろうと階段を2段飛ばしで降りていると下…